2013年11月28日

2013年11月28日

第一回店長会議開催!

昨日は


史上初の全店店長会議でした

店長会議




西牧は二次会で中座しましたが

最後は5次会まであったそうです

image



「服装は自由で」

というアナウンスでしたが

全員がキッチリした格好で


会議も

表彰も

感謝状も手渡す事が出来、


IMG_0494




「すべらない話」を持参という縛りも

各自、壇上でしっかりクリアし


非常に中身の濃い時間でした



独立した頃、

こんな会議が出来るとは夢にも思ってませんでした


多くの皆さんの

多くの力添えのお陰です


ホントに感謝です



来年も

盛大に開催できるように


また今日から走ります

店長会議02





店長諸君!




引き続き
よろしくお願いします!


tenncyoukaigi




GO☆FIGHT☆WIN!




実力?

ゴルフというスポーツは

良いスコアが出て安心していると

そのスコアが雲の上に有るくらい悪いスコアが連発します

 

超一流プロのトーナメントでも連勝するのが難しいスポーツです

 

仕事も

「出来るようになった」

で安心してると

あっという間に出来なくなります

 

出来るようになったのは

 

努力の結果なのか?

たまたまなのか?

 

 

そして

ホントに身に付いたのか?

今日だけなのか?

 


把握しなければなりません

 

ちょっと出来るようになると

安心してしまう人は

その出来た時は実力じゃなく、偶然だという事を忘れてしまう人です

 

結果

本来のレベルは上がりません

 

むしろ

頑張った努力も水の泡です

 

 

「出来るようになった」

んなら

「もっと出来るようになる為には?」

を考える

 


やっと

出来るようになった事が

実力になっていくんだと思います

 

 

 『今自分にできること。頑張ればできそうなこと。

   そういうことを積み重ねていかないと、

   遠くの大きな目標は近づいてこない』 
                               イチロー

 

GO☆FIGHT☆WIN!


Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気