2016年06月19日

2016年06月19日

AKB総選挙へ!!!

REDBULLエアレースに続き

 

AKB総選挙に出店させて頂きました

 

13450793_894382444022963_4681919224991526210_n

 


天候にも恵まれ

新潟エリアの愉快な仲間たちだけで

準備から片づけまで


2016-06-19-09-32-07
 

今回も

西牧はノータッチでした

完全にお任せでした

 

 

以下は

 

陣頭指揮をとった

亀田次期課長のコメントです

 

 

平成28618日、今日この日は忘れもしない日なりました!

この日は新潟初のAKB総選挙!

そしてそのイベントへの出店を行う事となりました!

かなりの大規模なイベント!

周りの誰もが知っているイベント!

その中での出店!

出店すると決まり、新潟亀田店の長谷川店長と思考錯誤しながら、当日に向けて進めてきました。

社長をはじめ、大鷲専務、高頭さん、木村オーナーなど色々な方にアドバイスを頂きました。

そして色々な方の協力があり、当日を迎える事が出来ました!

結果は

予想売上を大きく上回る結果となりました!

本当に色々な方の力添えがあり、良い結果を得る事ができたと思います。

社長、専務、木村オーナー、高頭さん、本部のお二人、三条店、亀田店、長岡店の皆さん、そして当日現場で頑張ってくれた、たける、しんじ、田巻さん、かのん、さやか、本当にありがとうございました!


最高に大変でしたが、最高にいい思い出の日になりました!!

ありがとうございました!!!

 

   亀田 誠

 

 

一時、200名様以上に並んで頂いたようです



2016-06-19-09-31-58

 

このチームワークを

一時的なものにせず

 

今後に繋げて貰いたいです

 

AKB



 

皆さま

お疲れ様でした!


 image

 

そして

おめでとう!!!

 

 

スカイスクレイパーは

まだまだ

チャレンジを続けます!

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!

 


Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気