2008年11月10日

飛べないけど・・・。4

昨日、本日と早朝より勉強会に参加してくれた皆さん

有難うございました

 

資料を更新して

より現実的なお話が出来たと思います

如何だったでしょうか?

 

来週は群馬エリアです

それまでに美声に?戻しておきます

 

 

みんなの先輩達のお陰で

元々、飛べない鳥だったのに

何とか飛ぼうとしてここまで来れました

これからは皆さんの力で皆さんと飛び立てれば幸いです

 

今後とも宜しくお願い致します

 

GO☆FIGHT☆WIN!

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2008年11月10日 22:25
本日はありがとうございました。
何度聞いても新鮮に自分の中にはいってきます。
自分は伝える努力をします。
2. Posted by 泉です。   2008年11月10日 23:54
5 なんとか追い風を吹かせられるよう、今後も精進していきます
3. Posted by ザッキ→^^   2008年11月12日 01:00
5 是非また勉強会に参加させて頂きたいですいつの日か・・・
よろしくお願い致します
4. Posted by MIKI   2008年11月13日 12:55
5 初書き込みです
次回は八街も参加出来るようにしまーす
5. Posted by FJ   2008年11月13日 12:56
今回は参加できませんでしたが、次回はまた参加したいです。
6. Posted by まなみっ子   2008年11月13日 17:23
4 10日に行われた勉強会参加出来ずとても残念でした次回は必ず参加させて頂きます
勉強会に参加出来なかった分...YSDを何度も読んで理解したいと思いますっ
これからも宜しくお願いいたします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔