2009年02月25日

夢を追う社員勉強会in新潟4

一昨日、誕生日だった高頭マネージャーから

誕生日祝いは要りませんから

「新潟の新入社員の為に勉強会を!」と連絡があり

急遽、新潟県三条市で開催

 

「独立希望者と会社を盛り上げてくれるスタッフ達の集いin三条!」

 

「如何に独立できるのか?」

「独立までの必要なスキルは?」

「西牧の独立に至るまでの道」

「スカイスクレイパーの考え方」

「これからのどうなるか分からない日本社会での商売の秘訣」

「独立への強い思い」

 

について会議室で3時間半、

二次会で二時間、しゃべりました

急だったのに新入社員だけでなく

つくばから下田店長、横浜から高橋課長、高津店長補佐まで

来てくれて

群馬から武井店長に同乗して?

大鷲専務まで顔を出してくれて

多くの参加者で

盛り上がれました

 

未来ある若者達

その未来を思い通りにするのも

我慢するのも

これからのあなた達次第

 

過去にどんだけサボってきたのかなんてどうでも良い

これからどんだけ必死になれるかだけです

 

みんなが真剣であればある程、

西牧もスカイスクレイパーも真剣に応援していきます

環境を変えても、

職場を変えても

自分自身が変わらなければ何も変わりません

 

将来的に果たして何人が独立開業し

何人が社長になるんだろう?

 

今日のみんなの色紙に記した覚悟と責任!

全員が桜を咲かせてくれる事を心から祈ってます!

 

(高頭AMの誕生日会がここまで長引くとは・・・・

 

明日は(今日は)

新潟駅北口店で高頭AMに現場で調理を教えます!

 

三条の勉強会

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなっ!

夢を叶えるまで

何が何でも

諦めるなよ

 

 

1人でも多くの幸せの為に

GO☆FIGHT☆WIN!


dnishi3399 at 03:04│Comments(7)TrackBack(0)
社長業 | 独立開業

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柳ユージ   2009年02月25日 03:20
本日は有難うございました!
急な参加にも関わらず、高橋・高津に良くして下さり、感謝感謝です!
今度は僕も参加させて下さいませ!
2. Posted by りゅーじ   2009年02月25日 06:53
5 新潟勉強会にも
関わらず
図々しくも表れた自分ですが参加許可して頂き有難うございましたm(__)m
そして
協力して下さった今村AM
杉やん有難うございました。
今日勉強した事
整理し 読み返し
実践します。
3. Posted by まさお   2009年02月25日 08:25
5 勉強会に参加させて頂きありがとうございました!!
この貴重な時間を無駄にする事なく、独立に向かって走ります?(笑)
いえいえ、色紙の夢を叶える為に走ります!
ありがとうございました!!
4. Posted by 北の絶好調ッ!!!!   2009年02月25日 10:55
昨日は(今日は?)本当に有難う御座いました!!レギュラー一同、本当に貴重な時間を過ごせたと感じています!!ここからが本番! どう活かすか! 有難う御座いました!!
5. Posted by 高津です!   2009年02月25日 13:11
5 昨日は本当に貴重なお話有り難う御座いました今回の研修を必ず今後の結果に結びつけます!!
まずは一つ一つ足りない所をクリアしていきます
6. Posted by 片桐   2009年02月25日 14:58
昨日は本当に有難うございました。
社長の「ただ直球で勝負しろ」の一言で、一生懸命頑張れば進んでいける、とわかり、モチベーションが上がりました。
頑張ります。
7. Posted by オールドルーキー タケイ   2009年02月27日 15:11
昨日はお忙しい中、貴重なお話ありがとうございました!
目標達成の為に前進あるのみです!!
コメント遅くなってしまって申し訳ありません。
早く同じフィールドに立てるように全力で頑張ります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔