2009年12月23日

おもしろおかしく4

店舗で

 

 

 

店舗のスタッフが中心になり

 

 

独自メニュー開発を続けています

 

 

 

おもしろおかしく

 

 

失敗を繰り返しながら進めてくれれば良いと思います

 

 

何か指示を出されて

その指示通りに出来ればOKの時代は終わりました

 

その指示以上の何が出来るのか?

 

または

 

自分自身で何かを考えて動くのか?

 

でないと

 

決まった事や前例があるもの、

方程式は

すべてコンピューターやインターネットが何とかしてくれます

 

 

 

人間らしく

 

 

創作意欲と柔軟な発想で

 

 

おもしろおかしな商品を発売してみましょう

 

 

もしかしたら

 

 

大ウケするかもしれませんので・・・

 

 

 

試食×試食

 

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高澤。   2009年12月23日 23:48
人間らしさがなくなってしまっては人でもただの『機械の代わり』ですからね。いくつになっても柔軟に対応できる人が生き残れる時代になる気がします。
2. Posted by T★S   2009年12月24日 06:31
店舗の皆さんの斬新、ユニーク、心の篭ったアイデアで色々な商品が出来そうですね!!日報で拝見して、どんな商品になるのか、ワクワクしてしまいますとても楽しみです
3. Posted by ゆう   2009年12月24日 23:44
やっとこ、千葉エリアもSLMのメニューが形になりました。
 
八街の「ぱっりとサツマイモとピーナツのドレッシングカレー(???)」とメルクスの「ゴロゴロ野菜と栄養たっぷりスペシャルカレー(????)」
現場が面白おかしく作ってくれています。
仕事が楽しくなるって最高です!!
4. Posted by よこけん   2010年04月06日 15:35
5 私は、もずく製品の製造会社(愛知県)に勤めています。
商品開発担当です。
先日、”もずくペースト”なるものを製作して社内発表しました。
そこで、ココイチさんのカレーに混ぜて”もずくカレー”として試食会をしました。
もずくには、抗がん作用や抗ピロリ菌作用があり、メタボ対策にもばっちり!カレーもまろやかになって、胃にももたれにくいことがわかりました。
これはイケるか!!!
今度営業で、ココイチさん本社に突撃だーー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔