2010年06月09日

イタリアンカレ〜4

北には

宮田商品開発大臣がいますが

 

西には

緑区中山店所属の

レシピの女王、鈴木さんがいてくれます

 

 

彼女の独自メニューのレシピ数は

ざっと50種類

 

西牧も何度も試食をさせて頂いております

 

 

その中から

選りすぐった渾身の商品

 

「イタリアンカレー」

 

この商品に付帯するクリームチーズとカレーの

相性は驚きです

 

イタリアンカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココイチのカレーが

上品なイタリア料理になってます

 

 

すでに女性ファンが付いている

イタリアンカレーは

 

緑区中山店

東急白楽駅前通り店

青葉区青葉台店の3店舗で食べることが出来ます

 

 

あれもこれも食べて頂きたいですが

このイタリアンカレーは

 

絶対です

 

 

レシピの女王は

次の商品化に向けて動き出していますので

 

お召し上がりになられるなら

 

お早めにお越しください

 

 

 

お待ち申し上げます

 

イタリアンカレー02

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も挫けそうになったけど

ここまで辿り着いた中山店の愉快な仲間達に

GO☆FIGHT☆WIN!

 

 

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キッサタカツイェイ!   2010年06月09日 02:33
5 本日は食事巡回有り難う御座います!
いつまでたってもダメな私ですが、このイタリアンに関しては自信をもっています!
完成させた達成感より、今はどうすればもっとファンを増やせるかを、考える事が勝ってます。

各店舗知恵を出し、横浜エリアの大きな武器にして参ります!
またのお越しお待ちしております!リベンジ致します!
2. Posted by STRIVE.OK   2010年06月09日 02:34
私も常々、クリームチーズは【アリ】だと思っておりましたが、商品化されたのは流石ですね!
素晴らしい!ファンタスティコ!
3. Posted by TTK yonekura   2010年06月09日 03:41
クレームエペスはハヤシソースとも愛称抜群です。
4. Posted by T★S   2010年06月09日 07:01
タカナシさんとのコラボで、素敵なお洒落なイタリアンカレーが登場されたのですね!
中山店の皆さんの努力の結果が、このカレーに現れているのかもしれませんね!
8月末までの限定商品!
お味が気に成ります
5. Posted by 中山店すずき♪   2010年06月09日 18:52
5 社長イタリアンカレーをブログに取り上げて頂きありがとうございます
女性のお客様中心に美味しいと仰って頂けて、本当にありがたく思っており、考案者冥利につきます。
イタリアンカレー商品化で横浜エリアが団結できたことが嬉しいです。
まだまだ販促が足りていません。一人でも多くのお客様に足をお運び頂ける様に、日々努力して参ります
6. Posted by 中山店メイト 小塚   2010年06月10日 00:03
イタリアンもっともっと出るとおもいます!
サジェストの仕方をもっと工夫して売り切れ御免にしたいです
昼の力だけに頼らず、夜メンバーの力で売っていきたいと思います!
7. Posted by 柳ユージ   2010年06月10日 02:26
レシピの女王【鈴木様】には、日々助けられっ放しです。
何でこんな発想が!?と、驚きと感動の連続です。
blogを拝見されてる皆様、横浜にお越しの際は、是非とも
●緑区中山店
●青葉区青葉台店
●東急白楽駅前通店
こちらへお越し下さいませ。
最高に美味い
横浜イタリアンカレーを召し上がって下さい!
8. Posted by 中山店メイト日野   2010年06月10日 21:25
5 イタリアンカレーのブログ掲載ありがとうございます。
お帰りの際にレジで感想をお聞きするようにしておりますが、今日もなかなか好評でした。
男性2名様でお2人ともご注文下さったお客様は「これハマるな〜」と会話をなさってました。
もっともっと多くのお客様に召し上がっていただけるようお薦めしていきます。
9. Posted by 南野秀一   2010年06月11日 13:49
イタリアンカレー今度召し上がります!!マグロカツ復活期待してます
10. Posted by 山澤です。   2010年06月12日 16:44
 発想力のある人を素直に尊敬いたします。
発想が無くパクリだらけの自分ですので、オリジナルのアイディアは非常に羨ましいです。
 トイレや風呂場でもっと考えてみます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔

訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気