2011年05月09日

阪神タイガースvs横浜ベイスターズ4

昨日は阪神タイガースvs横浜米スターズ戦が開催された

新潟スタジアムで

ブース出店して参りました

 

いつものメンバーである

専務、木村オーナー、

ブース出店隊長の相馬店長

ファンの多い紅一点の吉川さん

 

そして

今や時の人の遠藤君

姫路市から、あの小川常務も参戦し

 

 

タイガースファンのお陰で

外野の売上記録も樹立

 

雨予報も一転

快晴で

 

タイガースのサヨナラ負け以外は

 

充実サワヤカなブース出店でした

 

 

新潟INタイガース02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

多くの皆さんの

話題の中心である「シルシルミシルサンデー」

はまだ観ていません。。。

 

寄る店、寄る店で

「あ、昨日、出てた方ですよね?」と遠藤君が言われているのを見るに

 

録画を確認するのが、楽しみです

 

 

 

まずは

ブース出店に向けて協力頂いた皆さま、

タイガースの皆さま

有難うございました!

 

 

また

次回の新潟ジャイアンツ二連戦でお会いしましょう!

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 専務   2011年05月09日 21:30
5 今年もすでに熱い夏が始まりました?
事前準備から早朝準備と、裏方に徹してくれた小杉君や長岡君、シルシルピークの合間に大量の洗い物を片付けてくれた三条メンバー。今回も協力してくれた多くのメンバーに感謝感謝です
お陰様で、軽く予定の倍以上の結果に結び付ける事が出来ました
有難うございました

そして、小川常務との初対面。 想像通りバイタリティーが有り、非常に触発される方でした
ゆっくりして頂くどころか、ガッツリ協力して頂き、本当に感謝です。 
単純計算でもビール900杯以上作っていただきました?
球場内では、うちのブースのビールの出数がダントツです。 ≒ 昨日、日本で一番ビールを注いだ人だと思います。 強烈に有難うございました。
次回はもう少し落ち着いた環境で、お会いしましょう
それまで私も、ジャンジャン笑えるネタを仕込んでおきます

今年も楽しみなイベントが目白押しです。 ブラッシュアップ、ブラッシュアップで、楽しんでまいりましょう。 有難うございました
2. Posted by 9男坊   2011年05月10日 01:34
5 今年初、新潟スタジアム販売へ参加させて頂き、本当に有難う御座いましたっ

そして、タイガース応援席の外野ブース 晴れ男の西牧オーナーの予言通り、お天気にも恵まれて、予想をはるかに上回る売上を上げることができましたっ

前日の準備からご協力して頂いた三条店・長岡店のスタッフの皆さん、小杉AM
秋葉原から参加していただいた時の人、イケメン遠藤クン、今回ピカイチの指揮官相馬店長、タイガースファンにも大人気の吉川さん

そして、神戸から遥々駆けつけて頂き、生ビール販売記録を更新するほど注いで頂いた小川さん、真っ赤に日焼けするほど頑張って頂いた大鷲専務、結局今回もシッカリお手伝いして頂いた西牧オーナーと、今回も大勢の皆さんのお力で大成功に終わりましたっ

タイガースの皆様ともお食事させて頂いたり、たくさんの皆さんから元気を分けて頂き、とってもとっても濃い2日間でしたっ?
本当に有難う御座いましたっ

また、7月の巨人×中日2連戦も微力ながらお手伝いさせて頂きますっ?
どうか、宜しくお願い致しますっ?
3. Posted by ながおか   2011年05月10日 01:36
暑い中、みなさまお疲れ様でした!
いつも通り、当日の朝準備を少しお手伝いさせていただきました!

小川常務、遠藤さんと、球場販売を通しての出会いがある事が、楽しみだったりします!(挨拶しか出来ませんでしたが…(-。-;)

前日までの天気予報は少し心配でしたが、当日の天気の良さとあの暑さは、みなさんの熱さの結果だと思います!

次回、7月も楽しみです!!!
4. Posted by T★S   2011年05月10日 06:34
新潟スタジアム販売へ御参加の皆様、暑い中、暑さにも負けず、お疲れ様でした!!社外からも、木村オーナーさんや、小川常務さんにも参戦頂き、本当に有難うございます!次回の巨人戦も楽しみですね!!
5. Posted by 北口店ナガトイシ   2011年05月10日 17:39
お疲れ様です!

今回の出店も絶好調だったようでなりよりです
自分自身、なんの協力も出来ていませんでしたが、これからの球場販売でも自分の出来る事をやって行きたいと思います!

皆様お疲れ様でした?
6. Posted by キッカワ   2011年05月10日 20:05
5 コメント遅くなりすみません

今回も楽しく参加させていただきありがとうございました

多くの方々の支えのもと成功させることができました

社長のおかげで天気予報も外れ最高の販売日和で腕が日焼けでピリピリです

どんなに朝早くても、日焼けしても、疲労感たっぷりでもあの球場の雰囲気や一期一会が大好きです

球場中毒の吉川です
7. Posted by 長岡店 相馬   2011年05月11日 04:07
5 コメントが遅くなり申し訳ございません!

この度は、大失敗の連続で多くの方々に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。にも関わらず、相馬を外さずに最後まで務めさせて頂けた事に感謝しております!!有難う御座いました!!

今日も六甲おろしが頭から離れてくれませんが…(汗)、次回は7月19、20日の巨人vs中日戦!!こちらも宜しくお願い致します!!

有難う御座いました!!
8. Posted by こっすん   2011年05月11日 11:10
裏方での球場販売への参加でしたがとても楽しくワクワクしました当日は本当に皆さんお疲れ様でした
遠藤、キッカワさんの帰ってきてからのフラフラした姿は笑えましたが本当に全力を出し切った清々しい顔でした
相馬サンの体力は球場時だけ無尽蔵ですね
西牧オーナー 木村オーナー、大鷲専務、会えませんでしたが小川常務、相馬サン 長岡くん キッカワさん 遠藤お疲れ様でした
9. Posted by 小川です   2011年05月11日 11:31
5 この度は、本当にお世話になりました

ホテルまで今回、参戦させていただいて本当に楽しかったとともに、勉強させていただきました?

でも、これ(ブース)はやみつきになりそうですね...

また、機会があれば、愉快な仲間たちの一員に入れてください。

10. Posted by 秋葉原昭和 遠藤   2011年05月13日 01:45
返信遅くなり申し訳ありません今回初参戦させて頂きましたが、吸いも甘いも経験させていただきました!
今回はたくさんの事を皆さんと触れ合い勉強させて頂きました

そして皆さんの努力が数字に反映されたのだと思います。試合の結果は残念でしたが…。


劇的な数日間でしたが、大変貴重な体験となりました。今回ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気