2011年05月10日

シルシルミシルサンデ〜4

一日遅れましたが

 

観れました

 

 

「シルシルミシルサンデースペシャル!」

 

小澤くんと河本さんのコラボ?

遠藤君の緊張具合

高頭課長のグイグイと藤崎店長の不思議顔、

秋葉原昭和通り店の愉快な仲間達の仕事振りに

 

親COCO丼のワンショット!

 

 

とても面白い内容になってました

 

有難い事です

 

 

小澤君のイケメン振りが観づらかったので

こちらに・・・。

 

小澤くん

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ白いバッジですが

 

今日のエプロンはしっくり来ています(笑)。

 

 

お客様の期待を

期待以上にお応えしましょう

 

 

今日もサワヤカにKKDで

 

GO☆FIGHT☆WIN!

 


dnishi3399 at 09:01│Comments(5)TrackBack(0)
COCO壱 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新宿高田馬場店 塩崎   2011年05月10日 18:59
シルシルミシルサンデー見たかったです私はシフトインしておりましたが、3名のお客様から「テレビ見てたら食べたくなって」との事で、宅配のご注文をいただきました
しかし、ライダーが足らずに一時間以上待たせてしまったお客様もいます。このツメの甘さがダメなのですね
楽しさと反省を感じたサンデーでした
2. Posted by 中山店すずき♪   2011年05月10日 20:10
5 シルシルミシルさんデーHPのバックナンバーに、横浜市緑区中山店の限定オリジナルメニュー【キャベツときのこの野菜たっぷり親CoCo 丼】とご紹介頂き、感激しております
それにしても小澤さんの笑顔はサワヤカですね
3. Posted by T★S   2011年05月10日 20:37
小澤さんのお顔がテレビでは、わかりにくかったのですが、笑顔が素敵ですね!事務所では、後姿?がKオーナーさんに似ていると話題に?なっていました!親COCO丼も、他にはない逸品ですね!!チラっと拝見しましたが、普通の親子丼よりも食べ易そうな印象でした!!お味も!格別でしょうね!!
4. Posted by ゴッシー   2011年05月11日 00:33
お久しぶりです!いまだに週3くらいでカレー食べてます
シルシル僕も見ましたなんだかすごい元気になれました自分も頑張らなきゃと思うと同時に、懐かしさが込み上げてきます
近々またココイチのカレーを食べに伺おうと思います
5. Posted by 秋葉原昭和通り 遠藤   2011年05月13日 01:38
お疲れ様です。シルシルミシルにださせていただきました遠藤です
緊張していたのがもろに出てしまいましたが…この放映が来客に繋がるなら、本望です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気