2012年01月21日

BIGBANGコラボCoCo壱の初日4

BIGBANG!LIVEとのコラボ初日が

終わりました

 

午前中は電車が動かず

雪交じりの雨に悩まされ

 

心身ともに

凍りそうになりましたが

 

熱い、BIGBANGファンの皆さまに救われました

 

 

深夜、寝ずにルーの火入れをしてくれた笠原くん、桶本くん

何度もピストン輸送してくれた浅沼くん

 

靴もびしょ濡れで冷え冷えになりながら

笑顔で頑張ってくれた

石井さん、岡田さん、青木さん、新井さん、武井店長に土屋さん、

 

BIGBANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

凍えそうになりながら

声を出してくれた

新井さん、今関くん、五十嵐さん、弦巻さん、板橋さん、将士、秋山くん

恭平に青木くん

 

BIGBANG 02

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣の浦和店からガッツリシフトインしてくれた

小宮山くん、鹿志村くん、佐藤さん、板橋さん、森田くん、瀬川くん

 

BIGBANG03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り回ってくれた

西村SVに葉室店長に山澤課長に大鷲専務とOBの8男坊と10男坊っ!

 

 

BIGBANG04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとてもお疲れ様でした!

 

ありがとうございました!

 

 

皆さんの頑張りで

今日の成績を得る事が出来ました!

 

今日は、とにかく暖かくして早めに休んで下さい!

 

明日も

よろしくお願い致します!

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!


dnishi3399 at 22:18│Comments(5)TrackBack(0)
COCO壱 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飯西 土屋です(^^)   2012年01月21日 23:47
本日は皆様お疲れ様でした☆
電車も止まり、天候も悪くどうなることかと思いましたが、無事に皆様のおかげで販売し楽しむことができました‼
はじめましての方ばかりで少し緊張しましたが、お祭り騒ぎ大好きなのでいつのまにか存分に楽しんでおりました(笑)隣に西村SVがいらっしゃったおかげで安心できたのもありますが★
初日のみの参加でしたが、2日とも参加される皆様、明日参戦される皆様、風邪ひかないよう気を付けつつ楽しんできてください‼ありがとうございました(^^)
2. Posted by 石井   2012年01月22日 03:11
お疲れ様です!
本日は、イベントに参加させていただき、ありがとうございました。
普段中々お会い出来ない他店舗の皆様と笑顔と大きな声をだし、ひとつになり、とても楽しく貴重な経験をさせていただきました。感謝ですっ!
本日は、大変お世話になりました。
明日は、東京より、エールを送ります〜♪
3. Posted by T★S   2012年01月22日 09:16
途中、電車トラブルや天候で寒さ厳しい中、一生懸命に頑張って販売された皆様、輸送を頑張って下さった皆様、カレーの準備をして下さった皆様。お疲れ様でした!
今日は、昨日よりも、お天気が良く順調になりますように!!願っています!
4. Posted by 日吉 石川です!   2012年01月22日 11:29
お疲れ様です!

ビッグバンイベント参加させて頂きありがとうございました!!
滅多にない機会、色々な店舗の方々と一緒に働けた事、社長とソースの管理・温度の計測、一生懸命発声をしてお客様呼び込み、本当に良い経験をさせて頂きました!
2日目参加出来ず残念ですが、次回またイベントがありましたら、是非参加させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!!
5. Posted by おかぴ   2012年01月22日 21:41
イベント初日凍えそうな寒さでしたが、久しぶりにお会いした(株)スカイスの方々はじめましての方々カレーを買いに来てくださったたくさんお客様とふれあえて、とても楽しく、貴重な時間を過ごさせていただきました良い経験ができました。ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気