2012年04月22日

つづみ留次郎テレ朝デビュー!4

皆さまに応援して頂いている

 

我らが

牛タン創作和食「つづみ留次郎」

何と、明日、

4月23日

24時20分より

 

TV朝日系

お願いランキング

目指せ!お試しかっ!

「芸能人行きつけ店人気メニューBEST3全て当てるまで帰れま3

に登場します!

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/

 

留次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

西牧建次郎店主も出る筈です

 

録画予約は即時行動!

よろしくお願い致します

 

そして

美味しそうならご予約をお願い致します

 

 

 

いや

 

美味しいので

御来店お待ちしております

 

 

西牧も

オンエアを楽しみにしています!

 

留次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづみ留次郎に

GO☆FIGHT☆WIN!

 

 

http://r.gnavi.co.jp/p900500/

 牛タン創作和食 つづみ留次郎
TEL03-3356-8323
業態牛たん創作和食
アクセス地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 2番出口 徒歩1分

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 南野秀一   2012年04月22日 19:54
待ってましたいよいよキター
2. Posted by T★S   2012年04月22日 21:07
深夜放送で、つづみさんが出られるのですね!それだけメニューも豊富になられたという事ですね!!
どれを食べても美味しい!!という印象しかないので・・・TOP3を決めるのは難しいでしょうか?
また、みんなで食べに行きたいです
3. Posted by 建次郎   2012年04月23日 01:03
ブログに載せて頂き、有り難うございます。
深夜ですが、是非、見てください。
自分はあまり出ていないと思いますが、留次郎の料理とうちのエースの石橋さんがたくさん出てると思います。宜しくお願い致します。
4. Posted by みみ〜   2012年04月23日 09:05
どれも美味しそうです!
5. Posted by まさお   2012年04月23日 09:22
 「つづみ留次郎」の料理、どれも美味しいですよね〜
 健次郎店主にはお世話になりっぱなしでしたが、なかなか挨拶にも行けずに申し訳ございません
 美味しい料理、食べに行きます
6. Posted by 雪女   2012年04月23日 14:57
大変 ご無沙汰しています つづみ留次郎 TV出演という事で・・・楽しみに拝見させて頂きます 以前に食事させて頂きましたが、牛タン絶品です〜 また、機会がありましたらお邪魔させて頂きますね
7. Posted by 山本詩季   2012年04月23日 19:35
お疲れさまです!
お願いランキング、父と弟が好きで毎回録画して観ています!
今回も家族で観ようと思います!楽しみです!
JR浦和駅西口店 山本です
8. Posted by こずか   2012年04月23日 19:42
本社勤務になったら近くですので食べにいきます!
9. Posted by つちや   2012年04月23日 22:50
全国デビューですね
おめでとうございます!!
今はテレビなし生活なので見れませんが…
2度ほどお邪魔したことがありますが、また行きたいです
時間作ってまた美味しいゆでたん食べに行きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気