2012年07月30日

2012年 スカイス☆ハイパーBBQ4

昨夜?今夜?

 

雨予報も有る中

一切、降ることなく

 

 

2012年 スカイス☆ハイパーBBQ  

 

 〜真夏のSounds good!〜

 

 

暑い利根川沿いで開催されました

 

 

普段、日報上でしか知らないスタッフ同士が

顔を合わせられる少ない機会ですが

 

「あ!いつも日報読んでます!」

「○○さん、先日、ココスペ合格したんですよね?おめでとうございます!」

「前田さん、島廻さん、いつも事務所にはご迷惑ばかりお掛けしてスミマセン」

「何年も在籍してるのに、やっとお会いできました!」

という

挨拶が飛び交い、

とても嬉しい企画です

 

2012BBQ 02

 

 

 

 

 

 

 

誕生日であったKオーナーの杉ちゃんs?

デビュー間近のラッパー古瀬くんのLIVEパフォーマンス?

もあり

前橋日吉店のたこ焼き、習志野のきゅうり棒、

館林のエビ?つくばのラムネ?

高級和牛焼き肉

そして

キャンプファイヤーと花火とJET、

 

2012BBQ 06

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の夜明けでした

 

2012 BBQ04

 

 

 

 

 

 

 

遠路、参加してくれた皆さん

ありがとうございました!

 

2012BBQ 05

 

 

 

 

 

 

 

 

JETでの

普段できない何気ない会話の中

「社長、大学4年間、本当にお世話になりました!

 来春までですが、この会社でアルバイト出来た事がラッキーでした!」

と言ってくれた清宮君、

 

「来年は就職して、いないんです、最後に社長のJETに乗れてよかったです!」

と言ってくれた藤谷さん、

 

グッと来ました!

 

沢山のみんなの笑顔から

元気を貰えました!

 

 

ありがとうございました!

 

スカイスクレイパーを支えてくれて本当に感謝しています!

 

2012BBQ 08

 

 

 

 

 

 

 

また

 

来年っ!!!

 

BBQ 2012

 

 

 

 

 

 

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2012年07月30日 19:24
本日は、ありがとうございました。

美味しいお肉、
楽しい余興。
参加メンバー全員大満足でした。

個人的には、人生初ジェットヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やばかったです。

ありがとうございました。
2. Posted by 館林のゲーマー   2012年07月30日 21:24
お疲れ様です。本日は有難うございました。
非常に面白かったです!!
普段からのメンバーの違う一面も見れて大満足でした。
来年もまた宜しくお願いします!!!
3. Posted by 神田です   2012年07月31日 02:28

お疲れ様です!

BBQでの楽しい時間を
ありがとうございました♪

お久しぶりに社長、専務にお会いできて
よかったです(*^^*)

初めての方がたくさんいて
挨拶をして、たくさんお話しできたので
ほんとによかったです!

ジェット...
社長の後ろではありませんでしたが
乗らせていただきました(^-^)/
楽しかったです(^.^)

また機会があれば
参加させてください!笑
4. Posted by 新潟亀田店 田村です!   2012年07月31日 04:56
私もいつかぜひ参加させていただきたいです!
写真から楽しい雰囲気が伝わってきます
5. Posted by T★S   2012年07月31日 06:49
いつも日報で拝見している方々に実際お会いできて!予想以上にステキな方々ばかりで感動も頂きました
店舗の皆様が作って下さった胡瓜やたこ焼きも美味しく頂きました!
Kオーナーのお誕生日ケーキの洗礼?も?美味しく頂きました
社長のジェットの後ろに乗せて頂き、早朝の綺麗な空気と風を受けて水上散歩?のようなステキな経験も出来て最初は、とても緊張していましたが、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました
今度は、事務所メンバー全員で参加出来ると良いなぁと思います
有難うございました!!
6. Posted by Kです。   2012年07月31日 10:01
5 今年も参加させて頂きありがとうございました!

何もかも自分なりにワイルドにこなせたとは思っています
後半はしんのすけ君とはるひちゃんとの泥試合??であっという間に時間が過ぎて・・・

偶然にも大勢の方に誕生日をお祝いして頂いて、最高の誕生日を過ごすことが出来ました


あとは杉ちゃんsの反省会が・・・

来年もよろしくお願いいたします
7. Posted by 9男坊   2012年07月31日 18:59
5 BBQに参加させて頂き、本当に有難う御座いましたっ!
久しぶりにお会い出来た事務所の島廻さん、前田さんをはじめ、スカイスの皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ!

また、来年もお邪魔させて頂きたいですっ!

西牧オーナー、大鷲専務をはじめ、皆さん、お疲れ様でしたっ!!
そして、末松店長筆頭に幹事の皆さんも、本当にお疲れ様でしたっ!!

Kオーナー、ハッピーバースディですっ!!!!
8. Posted by 木村   2012年07月31日 20:30
バーベキュー楽しかったです久しぶりに西牧社長にも会えましたそして、他店のレギュラーの方々、メイトの方々にも会えて本当に良かったです
9. Posted by 清宮です!   2012年07月31日 21:52
5 お疲れ様です!

BBQに参加させて頂き、ありがとうございました!
本当に楽しかったです!(*^^*)
お肉、めっちゃ美味しかったです♪

ジェットもとっても楽しかったです!
免許取ろうと考えています♪

本当にありがとうございました!
10. Posted by メルクス新習志野店の朝倉です   2012年08月01日 01:27
バーベキュー参加させて頂きありがとうございました!
初参加で緊張していましたが、気さくなメイトさんやオーナーさんばかりで楽しかったです!
お肉もとてもおいしかったです。
来年は伝統のジェットスキー乗りたいです!
11. Posted by 熊谷駅店メイトの高野です!   2012年08月01日 02:24
お疲れ様です!
BBQ参加させていただき,本当にありがとうございました!

大変お世話になっているお店の方々に自分の進路報告ができてとても嬉しかったです!

美味しいお肉はもちろん,素敵な思い出をありがとうございました!

失礼します!
12. Posted by メルクス井上   2012年08月01日 02:30
お疲れ様です!
今年もBBQ参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)

とっても楽しかったです♪
翌日ロングはすごく辛かったですが、それでも行ってよかったです!!

ぜひ来年もまたメンバーを増やして参加したいと思います(o^???^o)
13. Posted by マスクド🌟フリーダム   2012年08月01日 15:53
5 お疲れ様です!東京からわざわざ参加しに行った、おバカさんです!
美味しいお肉、タコ焼き、その他もろもろ有難うございました!
JETも沢山乗らせて頂き、有難うございました!
来年はもっと沢山の仲間を引き連れて、もっと早く行きたいと思います。
社長、専務、その他沢山の皆様方本当に有難うございました!お世話になりました。
この夏一番の思い出?を手に入れ、夏本番、精進して参りたいと思います。有難うございました!
14. Posted by 原です!   2012年08月01日 16:35
お疲れ様です!先日は真夏のBBQ参加させて頂きありがとうございました!!
スカイスに入社してから毎年参加させて頂いています!次の日の事を考えると辛い物がありますが・・・(笑)しかしその分なかなか会えない他店舗のレギュラーさん、メイトさんとの交流することができるのでとても充実する場でもあります!


来年はジェットの免許を携えて・・・(笑)参加させて頂きます★
15. Posted by 末松です!   2012年08月02日 09:35
5 月末処理がやっと終わり・・・涙
コメント遅くなり、申し訳御座いません!
BBQに参加された方々、そして運営でたくさんのご協力してくれた皆様、本当にありがとうござました!!
無事に終わって、本当にほっとしています。。
余興は、私自身頭が真っ白になってしまい、不完全燃焼でしたが、國分オーナーの底力を間近で感じることができました(笑)
自店でも色々あり、めちゃくちゃ一杯一杯でしたが、無事に終わって本当に良かったです!
来年は独立に向けての準備で多忙なことが予想されますが(笑)なんらかの形でまた携われたらと思っています!
多くの方々に支えられていることをまた実感させて頂きました!
ダメダメ人間にこんな機会を与えてくれた社長、無茶ぶりで3日間ほぼ睡眠時間無しで練習に付き合ってくれた國分オーナー、清水さん、石川さんを始めとする皆様、本当にありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気