2012年08月25日

2012年のおとひげ参戦!4

てっぺんから下りてきた日は

ペンギンの様な歩き方だった西牧ですが

翌日から、業務をこなすうちに人間らしくなってきました(笑)。

 

 

そんなてっぺん翌日は新潟巡回

 

そして

 

本日は

 

 

猛暑の中

 

音楽と髭達 2012

 

おとひげ03

 

 

 

 

http://higetachi2012.com/

 

 参加アーティスト

 

   ・東京スカパラ

   ・SOPHIA

   ・清水翔太

   ・スキマスイッチ

   ・小田和正

   ・ゴールデンボンバー

   ・AAA

   ・Hilcrhyme

ブース出店させて頂きました

(こちらでも御紹介下さっています

http://ameblo.jp/higetachi/entry-11334772550.html )

 

おとひげ

 

 

 

 

 

 

 

 

目指していた結果は出ませんでしたが

 

暑い中、途切れることなく声を出してくれた

田村店長、山口店長、高橋店長代理、

小林さんに柴野さん、今泉さんに高橋さん、

そして高頭課長に大鷲専務

 

ホントにお疲れ様でした!

 

おとひげ02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

バックアップしてくれた新潟店舗の皆さん

ありがとうございました!!!

 

 

どんだけ汗を搔いたか分かりませんが

ココイチの宣伝になり

生・小田和正声も聴けて

FM新潟でスタミナしょうが焼きカレーを

美味しい×美味しいと言って貰え、

 

次回への課題と

リベンジ目標が出来て

 

先に繋がる有意義な一日になりました!

 

 

富士山一日目が12492歩、

二日目が19360歩、

そして

今日が14263歩、

 

心地よい疲労がサワヤカです

 

 

どんな時でも

商人として、前を向きましょう!

 

立ち止まる訳にはいきません

 

そして

 

一歩ずつでも前に進めば

いつか

必ずてっぺんに着きます

 

立ち止まらない限り・・・。

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!

 

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T★S   2012年08月26日 08:55
おとひげ参戦された皆様!
暑い中、お疲れ様でした!!
社長のように一日一万歩歩く生活習慣が、心身ともに心地良さを感じられる習慣でもあるのでしょうね!
2. Posted by ワタナベ   2012年08月26日 17:23
5 ブース出店の皆さん本当にお疲れさまでした!
ほんの数時間の出店の陰に色んな人の協力と苦労がつまっています。
だからこそ終わったときの疲労感がたまらなく心地よく感じるのですよね♪


素敵な体験うらやましいです(o^o^o)
3. Posted by 北原さん大好き   2012年08月26日 22:48
静岡と愛知の間から参戦しました。

スカパラの北原さんが、
「カレーを食べると元気になるなぁ〜」
と言っていたので、昼食はカレーに決定!

しょうが焼きカレーおいしかったです!
ビールとの相性もバッチリでした。

"体は冷やして、胃は温めて"

で、食欲も落ちずに最後まで元気一杯で過ごせました。
でも、あれだけ暑いと、冷たいものが食べたくなっちゃいますよね。
冷やしカレーや、冷やしカレーうどんってのも良かったかも・・・。
あれ? 冷やしカレーって限定メニューにあった気が・・・。

出店ブースの中で、接客の良さは一番でした。
さすが、ココイチ!
次回も楽しみにしています。

※ 福神漬けも付けて欲しかったなぁ・・・(笑)
4. Posted by 亀田店 田村です!   2012年08月27日 00:45
昨日はお疲れ様でした!
素敵な思い出ができ、最高の一日でした!
接客を褒めて頂き嬉しく思います!
私ばかりでなく、後輩も同じように本当の接客が出来るように指導致します!
私ももっともっと精進致します!
有難う御座いました!
5. Posted by 9男坊   2012年08月28日 08:59
野外販売、皆さんお疲れ様でしたっ!

暑い中でも、お褒め頂けるような接客が
出来るってステキですっ!!!

キムラも、今週末は佐渡に出張販売に行ってきますっ! どんな状況でも、笑顔で売ってきますっ!!!

6. Posted by 絶好調!!   2012年08月29日 00:05
音髭へご協力いただきました皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして、有難う御座いました!!
結果は、カナリ悔しいものとなってしまいましたが、ここから次へと繋げるために得たものを最大限活かしていけるように致します!!
ありがとうございました!! 
 
(絶対にリベンジ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気