2012年08月29日

表敬訪問報告4

昨日はブログでお伝えした通り、

永田選手×マスクドココイチの
真夏の表敬訪問「ゼァ!!!」を実施、

終始ニコニコ、穏やかな時間、
沢山のファンの方々にいらして頂き、お客様にも喜んで頂きました


その間に、
千葉マリンスタジアムでの
永田選手始球式にも同行させて頂き、
始球式

 

 

 

 

 

 


あっという間の
群馬〜東京〜千葉マリン〜東京〜新潟でした


お邪魔した店舗の皆さま、
ありがとうございました

お邪魔出来なかった店舗の皆さま、申し訳ありませんでした

表敬訪問以外にも、
数店舗でスタミナしょうが焼きカレーをお召し上がり下さった永田選手、
数十店舗でスタミナしょうが焼きカレーを食べているマスクドココイチくん、

いつ
あなたのお店に来てくれるか分かりません
ので
運営中、思いっきり入口注視をよろしくお願い致します


(詳細はサインも書くマスクドココイチくんのブログで
確認してみて下さい http://ameblo.jp/masked-cocoichi/ )
サイン

 

 

 

 

 



永田さん、マスクドココイチくん、
昨日もありがとうございました!

20周年記念大会まで、あと11日、
真夏のスタミナしょうが焼きカレー終了まで、
あと20日弱、
WIN-WINになるように

良い汗、かきましょう!!!

表敬訪問

 

 

 

 

 




GO☆FIGHT☆ゼァ!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T★S   2012年08月29日 06:03
永田さん&マスクドさんのご訪問で、更に元気パワーがつきそうですね!!
スタミナカレーを食べて暑い夏を乗り切っていきたいです
2. Posted by GOOD   2012年08月29日 07:28
先日は多忙にも関わらず、お付き合いありがとうございました。

カレー食べて残暑を乗り切りましょう!
週末はよろしくお願いいたします。
3. Posted by ゆう   2012年08月29日 23:30
昨日は、ありがとうございました。。

写真のうちのスタッフが物語っている様に、
驚きと喜びでした。

残り半月。生姜焼きカレー、しっかり売って行きます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気