2013年03月18日

雪猿 2013 開催!!!4

本日、

 

「 雪猿 2013 」が

新潟県の湯沢パークスキー場で開催されました!

 

雪猿01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国的に「雨」&「風」の予報でしたが

殆ど風もなく

急な温度の上昇でのシャリシャリ雪以外は

グッドコンディションでした

 

雪猿02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ初めて板を履いたサル

 

から

 

数年ぶりにゲレンデに来たサル

 

そして

 

ドM張りに滑りまくるサル

 

 

多様なサル達でしたが

 

 

日焼けした顔と披露した表情から

 

 

「雪猿2013大成功!」だった事を実感しました

 

雪猿03

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

仕事のサル達もいますが

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

やはり

 

大勢でワイワイ集まるのは楽しいですね!

 

 

来年も

 

必ずやりましょう!

 

雪猿04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで

 

 

 

更に

 

 

 

よく遊び

 

よく学ぶ!

 

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田村です!   2013年03月18日 22:49
本日は雪猿に参加させていただき有難う御座いました!
転びまくりましたが、社長と専務のスパルタ教育のおかげで崖みたいなコースも滑れるようになりました!
来年も参加します!
有難う御座いました☆
2. Posted by 福田和英です   2013年03月19日 00:56
5 お疲れさまです<emoji:>


非常に参加したかったですが、今回は見送らせて頂きました。


次回こそ必ず家族で参加致します!


今は、任せて頂いたお店を少しでも良くして行く為に、活動をして行きます!
3. Posted by T★S   2013年03月19日 06:16
元気なおサルさんから可愛いおサルさん?まで、色とりどりのおサルさんが参加されたようですが皆さん、楽しかった様子で良かったですお疲れ様でした
4. Posted by 末松です!   2013年03月19日 11:24
5 お疲れ様です!
好きなことしゃべりまくり、美味しい物を食べまくり、好き勝手に一人転びまくっていた自分でした・・・
少しも成長していないということと、まだまだ自分はイケていないと理解しきれていないことを学びました。
少しくらい脱却できるように。。。
今日からまた突っ走ります!

参加させて下さった碓氷さん、店舗の皆さん、取りまとめて下さった清水店長、ありがとうございました!! 
5. Posted by 西矢島深夜のウッキ〜!   2013年03月19日 12:50
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました!!
社長と一緒に滑り、久しぶりに会う仲間たちと一緒に楽しく大笑いしすぎて来年の雪猿が今から待ち遠しいです♪
社長との約束通り来年の雪猿も絶対参加したいです!!
充電満タン今日からまた頑張ります!!
6. Posted by 館林 原   2013年03月20日 17:13
お疲れ様です!
遅くなりました。。。
参加させていただきありがとうございました!
滑る前から顔は日焼け、全身筋肉痛でしたがとても充実した時間でした(^^)
YSDでしか知らなかったイケイケの方々にも会え少しだけですが勉強させていただきました!
ありがとうございました(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気