2013年03月29日

高橋店長送別会4

昨夜は、高橋店長送別会でした

 

「独立して幸せになりたい!」

 

いう思いを具現化するスタートラインに立った高橋くん

 

昨夜も3時にラーメンを食べながら

熱い思いを語ってました

 

高橋店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の後輩達の為にも

継続する経営者になって貰いたいです

 

 

またまた実力者が卒業するスカイスクレイパー、

 

「独立したい!」

「分かりました!」と約束して採用しているので

その時の絶好調なエースから独立していくのは

宿命です

 

 

だからと言って

 

会社が落ちていく訳にはいきません

 

 

何度も何度も

建て直しながら

進化を目指します

 

 

 

チェンジ、チャンス、チャレンジを忘れずに 

GO☆FIGHT☆WIN!

 

 


dnishi3399 at 11:30│Comments(4)TrackBack(0)
独立制度 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元大森店 関口   2013年03月29日 13:24
5 高橋さん!!独立おめでとうございます!!

これからも応援してますよ!
また飲みに行こうね!

元大森店 関口
2. Posted by 秋本ですッ!!(11男坊ですっ)   2013年03月29日 22:56
お疲れ様です秋本です送別会、参加出来ず申し訳ございませんでした
いよいよ4月からオーナーですね
おめでとうございます

4月1日は続々とお祝いのお品物やメッセージ、お花など、本当に独立したんだと心からワクワクされる日だと思います(秋本は早朝からブロック長に掃除を手伝って頂いてしまい。。(汗
今、思い出しても最初の日は思い出に残る日でした

これから共に頑張って参りましょう
これからも宜しくお願いいたします
3. Posted by T★S   2013年03月30日 08:41
高橋店長!!これからスタートですね!!
ずっと社員さんとして頑張って来られた高橋さんが、突然、BSになる!と伺った時は、とても驚きましたが、高橋さんらしく一歩一歩確実に独立に向けて歩き出されて、最後まで、その姿勢を崩す事はありませんでした
これからは、ステキな麻衣さんやスタッフの皆様と一緒に頑張って下さい!!
4. Posted by 高橋です   2013年03月30日 08:51
 皆様、このような素敵な会をして頂き本当に有難うございました。お忙しい中、準備も大変だったと思います。また当日、新潟、埼玉、群馬と遠くからもお集まり頂き、ありがとうございました
 こんな素敵な方達と巡り合えた事、私にとって財産です。皆さまの応援に応えられるように、謙虚に果敢にを忘れずに、全ての方に感謝し継続出来る経営者になります
 皆様、これからも宜しくお願い致します
 元大森店の関口さん、コメント有難うございます!またお会いできる日を楽しみにしております。少しでも成長した姿を見せれるように精進してまいります
 皆様、本当に有難うございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気