2013年03月31日

いざ、J1へ!!!4

昨日は新潟の

「東北電力ビッグスワンスタジアム」にて

 

アルビレックス新潟 vs 浦和レッズ

 

開催されました

 

 

元々、新潟出身で

現在は浦和を担当している高頭陽太郎課長の

 

「一か八かですが、行かせて下さい!」

 

 

ココイチを出店させて頂きました

 

 

結果は

 

浦和レッズと

 

高頭課長の勝利に!

 

 

 

 

さすが

 

勢いと

 

引きは強いです

 

 

今回のブース出店、

 

何より

 

西牧は

 

「やりたい!」

「やって来い!」

 

くらいしか

関わってません

 

 

高頭課長と

新潟亀田店のBOSS小林さん

OGである熊倉さん

主体となり

動いてくれたのが

何よりの成果

とても嬉しかったです

 

 

各店舗が

こんな風に動き出したら

 

もっともっと強い会社になれる筈です

 

 

最後に

少しオマケ?が付きましたが

 

 

より

自主性、主体性を発揮できる会社に!

 

そして

「意志ある者にはチャンスを!」

を継続できるフトコロの深い組織になる為に

 

戦っていきます

 

 

参加してくれた皆さん、

 

バックアップしてくれた皆さん

 

ありがとうございました!

 

お陰様で

 

1人の課長が

 

一歩、成長する事が出来ました!

 

ビッグスワン

 

 

 

 

 

 

 

じっとしていれば、つまずく心配はない。

足を速めれば速めるほど、
つまずく可能性は大きくなるが、

どこかにたどり着く可能性も大きくなる。
        チャールズ・ケタリング(発明家)

 

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OG熊倉   2013年03月31日 18:56
お久しぶりです、熊倉です!
昨日は、ビッグスワンの販売に参加させていただき、本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです!
2. Posted by T★S   2013年04月01日 06:19
ビッグスワンの販売に参加された皆様、お疲れ様でした!
結果も嬉しい結果だったようで良かったです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気