2013年04月16日

佐野国道50号店加盟契約4

本日は、

栃木県にある

「ココイチ佐野国道50号店」の加盟契約に行って参りました

 

このお店、

栃木県ですが

スカイスクレイパー1号店の太田西矢島店や

3号店の群馬大間々店から車で30分、

6号店の館林国道122号店から20分の距離、

(館林の原店長なら40分で走れます

 

またまた

新しい仲間が増えます

 

 

佐野国道50号店の皆さま

来月からよろしくお願い致します

 

お会い出来るのを楽しみにしています

 

 

これで

スカイスクレイパー

なんと関東一都六県と新潟県で8都県にマタガリマシタ

 

「だから何だ?」と言われれば

「いや、別に何も・・・」と口籠るしか有りませんが

まだまだ成長途中で

まだまだ弱い組織ではありますが

 

引き続き

 

飛び込んで

挑戦をしながら

 

成長して参ります

 

 

今後とも

よろしくお願い致します

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 末松です!   2013年04月16日 19:23
5 佐野国道50号店のみなさま、めんそーれ!!
これから、宜しくお願いします!!

大間々からも、車で1時間!!

なにかお手伝いできることがあれば、是非させて頂きます!
宜しくお願いします!
2. Posted by T★S   2013年04月17日 06:50
昨日は、加盟契約お疲れ様でした!
佐野国道店の皆様、来月より色々とお世話になりますが、よろしくお願いいたします!
3. Posted by きよよん   2013年04月17日 09:23
佐野国道50号店の皆様
来月からよろしくお願い致します。
新しい仲間が増えて嬉しく思います。
私と同じ位の仲間はいるのでしょうか?(笑)
4. Posted by 田辺   2013年04月18日 00:23
5 佐野国道50号店の皆様!

初めまして、スカイスクレイパー部長の田辺です。これから宜しくお願い致します!

夢にときめき

明日にきらめらき

続けるスカイスクレイパーです!

共に成長し続けて参りましょう!

大応援です!!!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気