2013年07月29日

2013年 BBQ 熱くなれ!!!4

毎年恒例の

「 スカイスクレイパーBBQ 2013 熱くなれ!!! 」

今朝、6時半に終了しました



史上最大のキャンプファイヤーに

焼き肉、焼き鳥、館林うどん、そうめん、フルーツポンチに

トルティーヤと
びっくりソーセージと
ガリガリ君梨味に
焼き立てパン

 

焼き鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



食材が余るくらいのボリュームで心も身体も大満足でした

 

CF

 

 

 

 

 

 


 


フォークダンスと花火にスイカ割りは若干、盛り上がりに欠けました?

恒例の

ジェットオトシ!も一気に進み?


雨天コールドとは言え


アツい、熱い、時間になりました!



スカイスクレイパーのメンバーは

雨には負けません

ちょっと濡れたくらいで風邪とかひきません


スカイスクレイパーのスタッフは

川に落ちたくらいでビビりません

全員笑顔で元気に仕事します



帰りの車中、

エアコンを久々に暖房を入れた西牧も

これから
事務所〜西矢島〜熊谷〜新潟巡回に行って来ます!



皆さん、

そして

武井総監督、末松実行委員長、

お疲れ様でした

 

BBQ06


 


 

 

 

 

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!

お疲れ

 

 

 

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイトの朝倉です。   2013年07月29日 08:50
お疲れ様です。メルクス新習志野店メイトの朝倉です。
本日は毎年恒例のBBQに参加させていただきありがとうございました。
去年果たせなかったジェットスキーに乗るという夢も果たすことができ、さらに落としてまでいただいて最高に気持ちよかったです!(笑)
来年も是非参加したいです!
本日はありがとうございました!
2. Posted by 末松です!   2013年07月29日 09:35
5 お疲れ様です!
本日はBBQ、皆さんお疲れ様でした!!
幹事の役目を果たすことが出来ず、武井店長にたくさんご迷惑をお掛けしました。。
そして、國分オーナーを始めとする周りの方々を巻き添えにし、前年の土壇場ギリギリでの追い込みの反省を活かしきれず・・・
準備の面で反省多いBBQでした。
しかし、皆さんの熱さやご協力により、去年よりも豪華な出し物と盛り上がりだったと思います!
参加して下さった皆様、ご協力本当にありがとうございました。本当に感謝です。
そして、日曜日にも関わらずシフトを浮かせてくれた大間々店の皆様。本当にありがとうございました涙!!
3. Posted by メルクス新習志野店君塚俊   2013年07月29日 10:18
お疲れ様です!
メルクス新習志野店君塚です。

BBQ参加させていただきありがとうございました。

社長の焼いてくださったお肉とても美味しがったです。

キャンプファイヤーもとても立派で中学校のキャンプ以来ではしゃいでしまいました。

極めつけはジェットスキーです。
初めて乗せていただきとても気持ちよかったです。
貴重な体験ありがとうございました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

お店、社会の人財となれるようもっともっと勉強させていただき、少しでも貢献出来るように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
4. Posted by ゆう   2013年07月29日 12:50
5 今年も、BBQ参加させて頂き、ありがとうございました。
幹事の末松さん、武井さん。
お疲れ様でした。
お肉や、花火、ジェット、フォークダンス。
色々な経験をさせて頂き、
メンバーも、いい思い出になったとおもいます。

ありがとうございました。
5. Posted by つくば桜店 西堀   2013年07月29日 14:35
5 お疲れ様です!つくば桜店メイトの西堀です。
本日はBBQに参加させていただきありがとうございました!
雨の影響でどうなることかと思いましたが、例年同様、楽しませていただきました(*^^*)
最後に社長のジェットに乗せていただき本当に楽しかったです♪(落ちてしまいましたが…笑)
卒業まであとわずかですが、「感謝の気持ちは態度で示す」を心につくば桜店に何か足跡を残していけるよう突っ走ります!
本日はありがとうございました🍀
6. Posted by メルクス井上です!   2013年07月29日 23:34
5 お疲れ様です!メルクス新習志野店メイトの井上です。

本日は、BBQに参加させていただき、ありがとうございました♪

今年も高級なお肉が食べられて幸せでした(*´ω`*)

他の店舗のみなさまといろいろなお話ができたり、フォークダンスで盛り上がったり、とっても楽しい思い出となりました!

大鷲専務、ジェットの後ろに乗せていただき、ありがとうございました♪
まさか横から社長にかけられてあんなびしょびしょになるとは思っていませんでしたが…(笑)

今年まで、3年連続で参加させていただきました。
毎年素敵な思い出をありがとうございました!
あともう少しで卒業してしまいますが、今後ともよろしくお願いいたします!
7. Posted by 村田   2013年07月30日 00:05
お疲れ様です。
BBQ楽しめたようで何よりです!
夏は楽しまないと損ですね!
私も今年の夏も楽しんでいきます!
8. Posted by たけい   2013年07月30日 08:03
5 西牧社長、今年もBBQを開催していただきありがとうございました!
おかげさまで今年も楽しい時間を過ごすことができました!
日吉の初参加、初ジェットを体験したメンバーも帰りの車中では興奮気味でした
なんとしても盛り上げたい!って熱い末松くんの気持ちのこもったBBQになったと思います
また、各店が積極的に協力してくれたおかげです!
みなさん!ありがとうございました!
また、来年のBBQを楽しく開催できるよう頑張っていきましょう!
9. Posted by 小林   2013年07月31日 02:25
恒例行事、家庭事情で参加が中々ができません。

一体感のある社内行事。スカイスクレイパーの、自慢できる社風だと思います。

そこに、自分も参加するために、家庭事情を早く落ち着かせたいと思います。

しかし、本当に楽しそうですね!
10. Posted by T★S   2013年07月31日 05:50
今年は、BBQに参加出来ず、残念でしたが、雨の中、皆さん、とても楽しかったご様子でよかったです!
参加された皆様、お店を守って下さった皆様、企画開催して下さった皆様、お疲れ様でした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気