2014年03月04日

2014年の雪猿!

スカイスクレイパーの4大年間行事の1つである

「雪猿 2014!」を開催しました



画像1


参加してくれた

小池店長、土谷次期店長、手塚次期店長、市橋次期次期?店長に長谷川恭平くん

森田君、小島君、板橋さん、碾襍、林田君、高橋君、山蔭君

雪猿常連の小坂井君

卒業間近の市村君に

一年振りに会ったキャリア13年の本間君

そして専務、

画像2



お疲れ様でした!



普段できないザックバランな話が出来て

たくさん笑えて

膝がガクガクになるまで滑れました!



時々、職場以外の場所で会うと

「その人となり」

が垣間見えます


なので

親近感もわきます

画像2


43歳で高校生に交じって滑るのも

いつまで出来るか分かりませんが

出来る限りのイベントにします!



次は

「富士山!」

そして

「BBQ!」


笑顔で会える様に

明日からまた頑張ります!


頑張りましょう!!!

画像1



GO☆FIGHT☆WIN!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 土屋   2014年03月04日 01:01
本日は雪猿に浦和メイトが初参戦させて頂きありがとうございました!
何か失礼がなかったか心配ですが…(汗)
みんな楽しんでグッタリ疲れて帰ってきましたが、こういうイベントがあるアルバイト先はなかなかなく、きっといい体験になったと思います★
他のイベントもどんどん参戦させてあげたいです!
最後に…お誕生日おめでとうございます❤︎
2. Posted by 福田 和英   2014年03月04日 02:30
5 雪猿!


心の底から参加したかったです!


皆さん楽しそうで、リフレッシュ完了ですね!


来年は参加できるように、人財を育てて、また多くの仲間を連れて参加したいです!


皆さんお疲れ様でした!


来年の雪猿でお会いしましょう!
3. Posted by 土谷   2014年03月04日 03:28
お疲れ様です。

本日は雪猿開催ありがとうございました!

久々のスノボ、他店の皆様との交流、最高に楽しかったです!
長いこと忙しさを言い訳に遠ざかっていたウィンタースポーツですが、
やっぱり季節ならではの遊びってやるべきだと感じました。
季節を感じる事で気持ちが上がると言いますか、生活が潤います。
仕事でカツカツカチカチの頭も、体を動かしてほぐれました。
昨年のBBQもそうですが、そんな機会を作って下さる西牧社長に本当に感謝しています。

良い気分転換ができ、メリハリつけてまた仕事頑張ります!
本当にありがとうございました!
4. Posted by 浦和店メイト森田   2014年03月04日 06:39
お疲れさまです!
雪猿開催ありがとうございました!

雪山に行くこと自体10年ぶりくらいで、スノボ初体験で全く滑れてませんでしたが(転がってるだけ(汗))とても楽しかったです!

ありがとうございました!

5. Posted by 大柳ユージ   2014年03月04日 08:59
海猿に肖る雪猿ということは雪山救助訓練でしょうか?これが四大イベントとは凄い会社ですね。私の会社でも提案してみます
6. Posted by 板橋   2014年03月04日 12:50
お疲れ様です!
雪猿、参加させていただきありがとうございました。
初めての経験と、他店舗の方との交流とで
とてもいい経験ができました!
私はもう卒業ですが、
スカイスクレイパーのCoCo壱で働かせていただき、
人間的にも成長できました。
本当にありがとうございました!
CoCo壱で働くことができて良かったです。
お世話になりました。
7. Posted by 市橋   2014年03月04日 12:50
5 昨日はありがとうございました!
足、腰、首と筋肉痛で、いかに運動をしていなかったかがわかりました。貴重な体験ありがとうございました。

マイナスはプラスにします!
8. Posted by 長谷川恭平   2014年03月04日 14:43
お疲れ様です!新潟亀田店メイトの長谷川です!
昨日は雪猿に初参加させて頂き、有り難う御座いました。十数年ぶりのスキーと普段の運動不足がたたって今は足がガクガクですが、久しぶりのスポーツと普段会えない方々とお話ができ、とても充実した1日となりました!有り難う御座いました!
来年も楽しみにしています!
9. Posted by 小林 昇   2014年03月04日 16:19
5 お疲れ様です!
 
雪山を見ると、心がうずきます。
 
ですが、10年以上スキーから遠ざかっておりますので、きっとど下手になっていると思います。
 
スカイスのイベントにはまだ参加経験がありません。先日も記載しましたが、実力をつけ文句なしで参加できるように精進いたします!
10. Posted by 田辺   2014年03月04日 18:43
5 西牧社長、お誕生日おめでとうございます!!!

今年も良い1年でありますように!
11. Posted by 8男坊頭   2014年03月04日 22:07
5 お誕生日おめでとうございます。
西牧親分は、私達の憧れです。
これからもずっと輝いていて下さい。
頼りない子分ですが、これからもよろしく
お願いします。
12. Posted by 朝倉です。   2014年03月04日 22:21
お疲れ様です。メルクス新習志野店メイトの朝倉です。
お誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!素敵な1年になりますように。
13. Posted by JR浦和駅西口店 林田   2014年03月05日 01:19
5 雪猿に参加させていただきありがとございました。

社長や専務また色々な店舗の人と話せてとても良い時間でした!
次はもっと上手くなりますので
ぜひ!ご注目を‼︎
本当にありがとございました。
14. Posted by 佐藤正国   2014年03月05日 01:32
富士山には必ずや参加させていただきます。
佐藤一度だけ、頂上制服しております。次回も必ず。そこに山があるから
15. Posted by Kです。   2014年03月05日 01:55
5 お誕生日おめでとうございます!!

いつもいつも気に掛けてくださり、本当に感謝しております!!

・・雪かきはある程度得意になりましたが。雪山はほぼ未経験です。。なので雪かきの際は是非ともお声掛けください!
もっと力を付けて弱小なりにもスカイスクレイパーのような雰囲気の会社にしていきます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気