2015年03月02日

2015年の雪猿

今年の雪猿は


テストや

SKI合宿?が重なり



少数精鋭?になりました


2015-03-02-18-09-13

ので


今日がゲレンデデビューという初心者を交えて
より
濃い時間が過ごせました




2015-03-02-18-06-59





ベテランも初心者も

「出来ません」とか「行けません」を言わない

雪猿です





ヘトヘトにならないと

物足りません





2015-03-02-18-08-43

そんなイベント



来年も



開催継続します







参加してくれた皆さん

お疲れ様でした!



2015-03-02-18-07-41




明日の筋肉痛を共有しましょう(笑)。

GO☆FIGHT☆WIN!


 


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T★S   2015年03月02日 20:05
雪猿に、ご参加の皆様、お疲れ様でした綺麗な雪の中で、濃い時間を過ごせたでしょうか
2. Posted by 岡田良寛   2015年03月03日 03:09
お疲れ様です。

楽しさと一緒に大変さも兼ね備えた感じですが、
来年機会があったら、初心者としていってみたいですね。
3. Posted by 小池雅博   2015年03月03日 06:35
5 お疲れ様です。
本日は雪猿に参加させて頂き、本当にありがとうございました。
多くの失敗をして、ご迷惑おかけしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
来年、絶対にもっと完璧に頑張ります。リベンジさせて下さい!
本日も学びの多い1日、本当にありがとうございました。
4. Posted by きよよん   2015年03月03日 08:29
お疲れ様です。

雪猿の楽しさが伝わってきました。😃
どんな場面でも厳しさを経て達成感を味わえるものだと思います。

今日も一日しっかり仕事をしていきます。
5. Posted by 三浦鳳花   2015年03月03日 11:27
5 お疲れ様です!
昨日はありがとうございました∀(-・゚)☆本当に楽しい時間を過ごせました!!スノボー🏂も上達できて良い体験ができました!
インストラクターの代金本当すみませんでした(T ^ T)次回から気をつけます
また来年も一緒にリフトに乗りたいです!!本当にありがとうございました!!
6. Posted by 土谷 聡   2015年03月04日 15:17
お疲れ様です。
大切なお時間空けて頂き本当にありがとうございます。
幹事力の無ささらけ出してしまいました。
にも関わらず、
楽しい時間を作って頂き本当に社長の懐の広さに
ただただ感謝しかありません。
来年こそは!です!
 
楽しい時間ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気