2015年03月14日

浦和駅西口店OPEN!

本日、浦和駅西口店がリニューアルOPENしました!

初の二階化です



2015-03-13-10-51-58

2015-03-13-10-37-14

2015-03-13-11-02-26

 

そして


ついでですが

同日同時刻にて

盟友であるマスクドココイチくんの所属する

螢レイの4号店もOPENしました



2015-03-13-22-49-49

 

群馬〜浦和〜金沢八景〜秋葉原〜群馬のコース

車中、多くの仕事と読書が進みました()

 

 

土屋店長率いる浦和の愉快な仲間達


2015-03-13-10-54-24



ついでですが

マスクドココイチくんを筆頭にクレイの愉快な仲間達

 

2015-03-13-14-55-45


共に

成長して参りましょう!



 

もちろん


西牧も


引き続き皆さま

GO☆FIGHT☆WIN!

 

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡田良寛   2015年03月14日 01:59
お疲れ様です。

浦和店西口店が本格始動おめでとう御座います。
2階建ての店舗の一部しか見れませんが
とても綺麗ですね。
マクスドココイチさんの所属する螢レイ、4号店もオープンおめでとう御座います。
この2店舗はとても良い笑顔ですね、この店舗に負けないように自分もよい一層頑張って生きたいです。
2. Posted by T★S   2015年03月16日 08:36
浦和店のリニューアルOPEN!!おめでとうございます!!
二階建て店舗の良さや利便性、色々と出てくると思いますが、より良い店舗になります事を願っております店舗の皆様、頑張って下さい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気