2015年03月19日

2015年新卒合宿初日

昨日、2015年の新卒合宿初日が終わりました


堀店長&田村店長の綿密な準備のお陰で

時間通り、

そして予想以上の濃い時間になりました


2015-03-19-08-51-07

今日は

午前中にテスト〜サイバー関連、浦和巡回〜接客コンテスト応援というスケジュール


各自、

詰め込んだものを整理整頓し

4月から活かして下さい!



高橋さん

2015-03-19-08-54-21

築比地さん


2015-03-19-08-53-46

伊藤さん

2015-03-19-08-51-34

鈴木君
2015-03-19-08-52-00

阿部くん
2015-03-19-08-53-13

村松君!
2015-03-19-08-52-35


期待しています!




GO☆FIGHT☆WIN!

 

 2015-03-19-08-57-10

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きよよん   2015年03月19日 09:39
お疲れ様です。

フレッシュな方々にお会い出来る日を楽しみにしております。
2. Posted by 三条店亀田です。   2015年03月19日 10:05
お疲れ様です。
新卒の皆さん良い顔していますね(^^)
とても充実している感じです。
研修会をここまで準備して開いてくれた皆さんありがとうございます。
新卒の皆さん今日も1日がんばって、自店に戻って昨日今日の経験を活かしていきましょう!
楽しみに待っていますm(_ _)m
3. Posted by 岡田良寛   2015年03月19日 16:04
お疲れ様です。

皆様、とても明るい笑顔ですね。これからが
とても楽しみですね。
これからも頑張ってください。
4. Posted by ついひじです   2015年03月20日 01:11
お疲れ様です!
堀さん、田村さんを始め、みなさんのおかげで合宿が無事出来て良かったです。
とても楽しく、とても学びのある2日間でした。
明日から即、学んだ経験を活かしていきます!
よろしくお願いします。
5. Posted by 緑区中山店 すずきです♪   2015年03月20日 20:14
5 お疲れ様です
新卒入社の皆さん、ようこそスカイスクレイパーへ!
そして、研修会お疲れ様でした!
堀店長、田村店長をはじめとした研修会開催に関わった全て方への感謝を忘れず、これから配属店舗で学んだ事を活かしていってくださいね☆
私も皆さんの見本として恥ずかしくないよう日々精進
致します^_^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気