2015年05月11日

ココイチバスリニューアルへ

以前、こちらでお伝えしました


「観ると幸せになれるココイチラッピングバス」



bas




この度、リニューアルし

 

既に

太田市 ⇔ 熊谷市

を往復しています


 
DSCN0397


初号機もそうですが


今回も


デザインを何度もやり直して

出来上がったモノが走っているのを観ると


感慨深いものが有ります

 

 DSCN0403


DSCN0391

次はどんなチャレンジが出来るか?

楽しみです

 

DSCN0394
 



今で満足せず、

 

まだまだ

遊び心と好奇心を持ちながら

GO☆FIGHT☆WIN!

 

 

 

 


dnishi3399 at 07:00│Comments(5)TrackBack(0)
COCO壱 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 平川 千浩   2015年05月11日 23:27
初めまして。つくば桜店メイト研修中の平川千浩と申します。筑波大学の一年です。これから一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
2. Posted by 本多理紗   2015年05月12日 14:50
5 初めましてこんにちは!!
つくば桜店メイト研修中の本多理紗です(*^_^*)
『ニコ・キビ・ハキ』をしっかりと頑張っていきます(^_^)
これから、よろしくお願いいたします!!!

ラッピングバス可愛いです(^∇^)
ぜひ、生で見たいです!
3. Posted by 小野広太郎   2015年05月12日 20:58
5 はじめまして、浦和駅西口店で働かせてもらうことになりました小野広太郎と申します。

ココイチラッピングバスは試行錯誤してつくられたこともあってかそのデザインに非常に興味がわきました!

今日は台風が近づいていますがそれに負けないぐらい頑張りたいです!
4. Posted by T★S   2015年05月12日 21:38
ラッピングバス、まだ新しいラッピングになってからは、拝見しておりませんが、拝見出来る日を楽しみにしてます!
まだまだ感性が足らず申し訳ありません!日々精進してまいります!
5. Posted by 岡田良寛   2015年05月13日 19:40
お疲れ様です。

以前もバスのリニューアルのブログを拝見しましたが
デザインもまた変わりましたね。
またどうゆうデザインになるかが楽しみと
いつか拝見してみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気