2015年06月17日

グッドケア

西牧の仲間は熱い方が多いです


居宅介護支援、訪問介護の事業所を設立して2年半、

近ごろ

益々

熱い社長さんになってきた

「七島 良行」さんは
10年来の熱い仲間の1人で
太田末広店のロイヤルカスタマーです

http://www.kaigo-nanami.com/



その彼がブログを書いている事を知り

こちらで紹介させて頂きます


こちら

勉強になりますので是非〜

http://goodchang.exblog.jp/



西牧も日々勉強させて頂きます



昨日より今日、

今日より明日、


ほんの少しずつでも前に進めるように

GO☆FIGHT☆WIN!

 

 


 

 

 

 

 

 


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡田良寛   2015年06月18日 15:34
お疲れ様です。

職場が違えど人の笑顔にすることが一番大事ですね。
そして信念で貫き自分らしく生きていく事の大切さももう一度認識できて有難う御座います。
2. Posted by T★S   2015年06月19日 21:59
グッドケアさんのブログも最近拝見させて頂くようになりましたが、とても勉強になります!有難うございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔