2015年08月20日

2015年の富士山へ

大鷲専務と愉快な仲間たちが

今年も

日本一高い場所から叫びました

 

11863403_886878298068646_3348288787939938036_n
 


2015年、新卒メンバーを中心に

及び腰だった田村課長も含めて

全員、

無事下山してくれました

 

11896207_886496981440111_2824485838328080019_n
 


「無理かもしれない」

「出来ればやりたくない」




敢えてチャレンジして

目的を達成するご褒美は


「自信」


だと思います

 

 

間違いなく

良い顔になってます

 

 

そして

一緒に達成した仲間は一生もんです



 11889625_886391924783950_7286327468038512249_n

 

2015年の富士登山、

お疲れ様でした!

 

 

1つ、大きくなった皆さんと
お会い出来るのを
楽しみにしています!!!

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡田良寛   2015年08月20日 20:48
お疲れ様です。

皆様方怪我も無く富士山を下山出来て良かったです。
自分は富士山みたいな山には登って事が無いので
どの位大変なのかは分かりませんが達成感が凄くあると感じています。
自分も富士山を上る機会が合ったら登ってみたいと思います。
2. Posted by T★S   2015年08月20日 20:54
富士山へ登頂された皆様、お疲れ様でした!!無事に戻って来られて良かったです!何度見ても綺麗な景色ですね!!
3. Posted by 小池 雅博   2015年08月21日 04:39
5 お疲れ様です。小池です。
今年も富士登山に参加させて頂きました。
送り出して下さった、店舗の皆様ありがとうございました。
大鷲専務をはじめ、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
西牧社長をはじめ、無事を祈り応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今年も無事登頂し下山出来ました。
本当に素敵な体験をさせて頂き、感謝感謝です。
富士登山で培った精神力をこれからの人生に活かしていけるように精進致します。
本当にありがとうございました。
4. Posted by きよよん   2015年08月21日 08:03
お疲れさまです。

富士山、無事登頂、下山されて良かったです。😃
5. Posted by 田村です!   2015年08月22日 01:47
最後まで社長が「行こう!」と差し出してくださった手から逃げていた田村です。笑

富士山、やっぱり過酷でした!!!
でも生きて帰ってこれたので人間やれば出来るんだと実感しています!

そして新卒メンバーや他店の若者のパワーに圧倒されながら密かに「負けるか!」と思っていました!

この過酷な試練を乗り越えられた事を励みにまた頑張ります!!!

まだ足と手がプルプルしてますが前向きにいきます!!!

このようなチャンスをくださり本当に有難う御座いました!!!

来年は見守る方でお願いします。笑
6. Posted by 望月亮太朗   2016年02月09日 19:50
初めまして、富士高島町店メイト研修中の望月と申します。
高校ではハンドボール部に所属し、県ベスト4という結果を残すことが出来ました。
これからよろしくお願いします。
7. Posted by 辻野俊一   2016年02月09日 19:51
初めまして、富士高島町店メイト研修中の辻野俊一です。
ココイチで初めて
8. Posted by 杉本佑太   2016年02月09日 19:52
初めまして、富士高島町店メイト研修中の杉本と申します。
小学校1年生の頃からずっとサッカーを続けており、大学進学しても続けようと思っています。
精一杯頑張るのでよろしくお願いします。
9. Posted by 辻野俊一   2016年02月09日 19:55
初めまして、富士高島町店メイト研修中の辻野俊一です。
今回初めてのバイトをココイチでさせて頂くことになりました。
これからよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気