2015年10月03日

2015年、北関東の接客コンテスト予選

先週は新潟で

 

今日は群馬と千葉で

 

そして来週は

栃木と茨城で

 

北関東営業部の接客コンテスト予選が開催されてます

 

 

本日、

「緊張するから来ないでくれ


言われてましたが

 

顔を出して来ました

 

 2015-10-03-19-10-20


2015-10-03-19-11-25

各店舗からの選抜メンバーだけに

さすがの顔ぶれでの激戦


2015-10-03-19-09-36

 

参加者も応援団も

学びの多い時間になったと思います

 

 

接客業には

ゴールは有りません

 

 

「相手が望む事を察知して動く」


トコトン突き詰めても

奥が深いです


2015-10-03-09-51-31
 

 

その接客業を

もっともっと楽しむために

 

2015-10-03-19-13-59


技術と心を磨いて参りましょう

 

2015-10-03-12-04-35

2015-10-03-19-12-52
 


そんな

接客コンテストに

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスターミスターマックス新習志野店 千葉です。   2015年10月03日 23:24
西牧社長、接客コンテストの写真を掲載してくださり、ありがとうございます!
コンテストで頑張れたのは、お店を守ってくださった皆さん、応援に来てくれた皆さん、そして励ましの言葉をくださったスカイスの皆さんのお陰だと私は思っています!
次は北関東大会!
その時には社長とお会い出来るでしょうか…?
社長に見せても恥ずかしくない接客が出来るよう、知識と心を磨いてまいります!
2. Posted by 山田   2015年10月04日 06:44
お疲れ様です。
昨日は、最後にお越しいただきありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
今回のコンテストに出るにあたって、自分の未熟さやプレッシャーなどでいろいろ考えました。接客サービス、本当にゴールはなく難しいです。接客サービスももちろんそうですが、人としてもっと感性を磨き強くなります。
ありがとうございました。
3. Posted by 五反田山手通り店手塚   2015年10月04日 16:44
お疲れ様です。五反田山手通り店手塚です。
お客様の気持ちを察して動くのは非常に奥が深く、まだまだ勉強中です。感性を磨いてファンが出来る様な接客を心掛けて参ります。予選突破の皆さまおめでとうございました。
4. Posted by 下田   2015年10月05日 09:35
お疲れ様です。
先日は足を運んでくださりありがとうございました。
ハイレベルだったようでたくさんのことを学ばせていただきました。自店に持ち帰り伝えていけたらと思います。
5. Posted by 群馬大間々店大沼   2015年10月05日 18:24
お疲れ様です。
接客コンテスト、大変貴重な機会を頂きありがとうございました。
緊張しすぎて周りをみる余裕がありませんでした。
出られただけ自分にはマイナスにはなっていないと思います。
この体験も勉強だと思ってこれからの仕事に生かしていきます。
6. Posted by T★S   2015年10月05日 22:09
接客コンテストの予選に参加の皆様は、接客が輝いてる方々ばかりですね!!
素晴らしいです!
関東大会に向けて頑張って下さい!!
7. Posted by 手塚香織   2015年10月06日 06:20
お疲れ様です。
接客コンテストに出なよ!
と言われるような素敵な接客ができるよう
まだまだ笑顔も足りませんが
お客様の心をガッチリ掴めるような
接客ができるように頑張ります!!
8. Posted by 岡田良寛   2015年10月07日 00:16
お疲れ様です。

接客コンテストの予選を参加した人達は
はすごく輝いていますね。
今週も栃木と茨城で予選が始まりますね。
そちらの方も頑張って関東大会に向かって 
ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気