2016年04月27日

新潟テニス部始動!

群馬のバドミントン部発足の翌日は

新潟でテニス部発足でした


 

バドミントン部には6年間バドミントン一筋に頑張ってた

一木くんがいます

 

テニス部には

前職がテニススクールのコーチだった亀田店長がいます

 

3cafe
 


仕事で出会った仲間は

職場でしか会わないのは勿体ない

 

 

だから

 

今年度のスカイスクレイパーは

沢山の「部」を創ります


 

既に

ボウリング部


写真部が内定しています

(写真部はまだ2名しかいません)



スポーツクラブも部活です

 

 

最初は

面倒くさがっていても



2016427部活初日☀️_9123

 

やってみると

みんな嵌ってます


 cafe2

 

部活をするには

仕事に余裕を持たなくてはなりません

 

シフトにも余裕が無くてはなりません

 

 

なので

部活の継続が

店舗の安定にも繋がります

 

 5cafe



2016427部活初日☀️_9869


「今はまだ

 それどころじゃない。。。」

という

店もありますが

 

今年度内に

各エリアでの部活動を始動します



2016427部活初日☀️_9123

 

 

ゴールはシフトが埋まる状況でなく

 

いつでも部活が出来る状態です

 



cafe

 

ゴール目指して

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三条店 鈴木   2016年04月27日 23:22
部活にランチにミーティングと、お忙しい中有難う御座いました!
社長のセンス、向上心、分析力、凄い!の一言です(゚ロ゚;)!
とっても!とっても!!楽しかったです!!!
みなさんについて行けるように特訓しておきます(笑)
継続するには?
部員を増やすには?
そもそも部活をする意味とは?
ここシッカリと、活動して参ります!
有難う御座いました!!!
2. Posted by T★S   2016年04月27日 23:40
仕事で沢山動いて、更に部活でも一杯?動かれて!!素晴らしいですね!
メリハリが強くなりそうですね。
3. Posted by 三条店亀田です!   2016年04月28日 00:42
本日はテニス部初日ありがとうございました!
私自身テニス大好きですので、継続してまいります!
皆にも楽しんでもらえるように頑張ります!
まずはそのために余裕を!!
ありがとうございました(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気