2016年07月11日

上毛新聞へ

6日の上毛新聞にも取り上げて頂きました

これで日経新聞、群馬経済新聞、日経流通新聞に続き4紙目です

 

2016-07-06-16-18-03



完成間近のサイバーマネージャーです

現在、アプリも開発中です

 

 


更なる

仕掛けと仕組み作りに邁進します!

 

 

引き続き

よろしくお願い致します!

 

 

 

『 上毛新聞 』

http://www.jomo-news.co.jp/

 

朝刊のみの発行で、発行部数(日本ABC協会調べ)は約31万部

県内普及率は4割を超え、読売新聞や朝日新聞を抑えて最も購読されています

関東の地方紙としては、栃木県の下野新聞とともに、全国紙を上回るシェアを持つ数少ない新聞です

推理作家の横山秀夫は、同社の社会部記者を務めていました。

代表作のひとつ『クライマーズ・ハイ』は、横山が記者時代に遭遇した日本航空123便墜落事故取材の体験をまとめ上げたもので

小説のなかで出てくる「北関東新聞」は上毛新聞をモデルとしつつも、作品中に同紙がライバル紙として書かれています

 

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!


dnishi3399 at 21:50│Comments(1)TrackBack(0)
未来 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T★S   2016年07月12日 00:28
新聞に取り上げて頂いて、多くの方々に知って頂き、ご利用頂いて、使って良かった!!と思って頂ける完璧なシステムが完成するのが楽しみですね!!内容は現在使用させて頂いてる中で、とても素晴らしく感じます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気