2016年07月27日

いざ!てっぺんへ!!!

昨日、尊敬する社長との会話

 

「明日、富士山登るんですけど、天気が心配で・・・」

 

「え?富士山?凄いなぁ、俺なんか高尾山でもキツいのになぁ〜」

 

いやいや

僕も、

高尾山、

キツいです

 

登りたくありません

 

 
 

今日、山登りするんじゃありません

 

富士山に登るんです

東海道新幹線で
多くのシャッター音が聞こえる富士山です 

飛行機でもアナウンスがある富士山です 

 

日本一高い所です

 

世界一綺麗な山に登るんです

 

 

 

体力的には

高尾山の方が楽です
 

 

でも

 

仲間と一緒に苦労して

 

助け合って

 

励まし合って

 

達成感を得て

 

ヘトヘトになって

 

自分に自信を持てたり

 

経験値を増やせたり

 

仲間が増えたり

 

大切な想い出が出来たりするんです

 
 

 

不思議と

 

登る前と

降りて来た時で

 

顔つきが変わってます

 


翌日から

何か

成長しています

 

 

これは

高尾山からは得られません

 

 
 

スカイスクレイパー

5回目の富士山アタック

 

 8504120942_b0340e1864_k

 

みんなで

 

沢山得て

 

笑顔で無事に帰って参ります

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T★S   2016年07月28日 00:20
高尾山にも登った事がないので、先ずは、高尾山に登ってみたいと思っておりましたが、やはり富士山は別格なのですね生涯のうち、どちらのお山にも登頂してみたいですね子育てが落ち着いたら、やりたい!事の一つです人生の節目、節目に目的や目標となるものがあるのは有難い事です今を精一杯生きて、次のステップに向かっていきます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気