2016年11月20日

スカイスクレイパーボウリング大会決勝戦!!!

スカイスクレイパー26店舗のボウリング大会予選が終了しました

 

1位は石川 樹くん   214

2位は金井 利恵子さん 203

3位は竹内 聖詞くん  201

 

そして

 

決勝大会が既に始まっております!

 

 

2名が店舗の代表として決勝大会に進み

店舗対決!

 

とても

とても

珍しいペアが多くなりました

 

【代表者二名】    ★西矢島店★

本間            さん

上村 優輝           さん

 
太田西矢島店🌟❕高校生参戦❕_7654


【代表者二名】    ★末広店★

鈴木 絵梨佳       さん

一木 尚晴           さん

 

【代表者二名】    ★藤岡北ノ原店★

御供 花菜           さん

菅原 店長           さん

 藤岡北ノ原店_6178

【代表者二名】 ★館林店★

渡辺 順也           さん

岡田 彩友美       さん

 

【代表者二名】    ★前橋日吉店★

落部華乃子   さん

関口大輝    さん
前橋日吉店🐣🌟💓🎅_5934

 

代表者2名   ★秋葉原昭和通り店★

北川 弥来           さん

清水 理菜           さん

 

代表者2名   ★三条燕インター店★

八子 ゆかり  さん

小鷹 樹    さん

 

【代表者二名】    ★専大★

佐藤正国              さん

内野一輝              さん

 

【代表者二名】    ★飯田橋★

下田 大              さん

鈴木 多磨美       さん

 

【代表者二名】 ★浦和駅西口店★

瀬端        さん

大熊        さん

 JR浦和駅西口店_8316

【代表者二名】 ★御徒町★

土屋 真奈美  さん

銭 千鶴    さん

 

【代表者二名】    ★中山★

高瀬 寛    さん

執行 龍次           さん

 

【代表者二名】    ★つくば★

竹内 聖詞           さん

小池 雅博           さん
つくば桜店_8522

 

【代表者二名】    ★習志野★

田中 教行           さん

山崎 駿              さん
習志野店主婦さんボウリング大会_5490

 

【代表者二名】    ★熊谷★

富永 友佳           さん

七田 秀斗           さん

 

【代表者二名】    ★白楽★

石川 樹              さん

木島 貴文           さん

白楽店_5561

 

【代表者二名】    ★五反田★

森田 恵子   さん

椙山 翔太           さん

 

【代表者二名】    ★戸越★

長嶋 知弘           さん

岡田 将              さん

 

【代表者二名】    ★新潟亀田店★

吉田 奨              さん

長谷川 修   さん

 

【代表者二名】    ★群馬大間々店★

松野 恵美子       さん

新堀 美月           さん
11月1日 群馬大間々店の愉快な仲間達_995

 

【代表者二名】    ★佐野国道50号店★

荒居      さん

高柳 辰巳           さん

 

【代表者二名】    ★富士高島町店★

小熊 健              さん

佐藤 竜馬           さん

 

【代表者二名】    ★長岡★

鈴木 泰徳 さん
青木 拓也 さん

イエローハットシティ長岡店_7680

【代表者二名】 ★富士宮バイパス店★

芦川 優斗     さん
末松店長       


富士宮バイパス店_4741
 

【代表者二名】    ★うまこく★

高頭 陽太郎       さん

ダイシ        さん

 

【代表者二名】 ★事務所★

林 美穂    さん

前田 恵実   さん

 

上記が各店舗の代表者様です!

 (写真、全店載せられなくて申し訳ありません)

 

ここまで

取り纏めてくれたのは

堀真理子店長

丸山GOに続き
幹事力磨きまくってくれてます

 

 


総勢300人が参加してくれた

 

ボウリング大会

 

 

涙あり

笑いあり

 

仲直りあり

喧嘩あり?

 

イベントになりました

 

 

月末には

優勝者が決まります

 

 白楽店_5970

皆さん

 

GO☆FIGHT☆WIN!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡田彩友美   2016年11月21日 02:17
5 お疲れ様です!!
堀店長の幹事力、本当に勉強させて頂いております!お忙しい中細かな配信も、集計も有難う御座います!
決勝も素敵な企画になりそうで本当に楽しみです(^^)
私も自己ベスト更新目指して頑張ります!!
2. Posted by 堀です!   2016年11月21日 02:25
本日は大変申し訳ありませんでした!
そしてブログへの転記有難う御座います!!
幹事としてとても良い勉強になりました!
後半戦、更に盛り上げるべくプロフィール載せさせていただきます!300人は感動しました!
3. Posted by きよよん   2016年11月21日 08:06
お疲れ様です。

堀店長、お忙しい中、幹事ありがとうございます。^ - ^

数年前久しぶりボーリングをしたら
とんでもないスコア(^_^;)
これで参加するのは恥ずかしいと
思っておりましたが、
当日は何故か好調な結果で
もうひと頑張り、あと5ゲーム位したら
もしかして‥
なんて事も‥ないかな
でも楽しく参加させていただきました。いい機会をいただきありがとうございました。
4. Posted by 金井利恵子   2016年11月22日 08:48
5 お疲れ様です。
素敵なボーリング大会ありがとうございます。
仕事以外にこうしたイベントって本当楽しくて
大好きです!
西牧社長のブログで景品のイチゴを拝見してから
最初はイチゴ欲しさでしたが、このイベントを通してお店の皆さんとボーリングのお話ができたりいろいろコミュニケーションがとれたこと感謝してます!
堀店長☆素敵な企画本当ありがとうございます!
そして個人的な理由で決勝いけず…申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます^^
5. Posted by ゆう   2016年11月23日 10:21
ボウリング企画。

本当に壮大なイベントになりました。
各地で、別々でも、
全体で大いに盛り上がった企画。
幹事の堀さん。
本当に素晴らしいです。

幹事力。
見習っていきます
6. Posted by T★S   2016年11月25日 08:59
堀さんの幹事力、日々磨かれていますね!!息抜きもしながら頑張って下さいねいつも有難うございます!!楽しいボウリング大会です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

東京都 の天気
新潟県の 天気