2018年03月15日

OBメンバーとの珍道中

スカイスクレイパーから独立してくれた

 

田邊オーナーと小池オーナーが

 

「西牧社長、今年の誕生日会は何処でご飯食べましょうか!?」

 

聞いてくれたので

 

GUAM

 

と冗談で答えたら

 

 

「イイですねぇ〜!」

 

「行った事、無いんですよ〜!!!」

 

と盛り上がり即決

 

 

 

木村オーナーと村岡オーナーも二つ返事で参加表明

 

 

みんなで

 

GUAMに行って参りました

 
IMG_5071
 


 

彼らが修行中

 

クラゲになった事も多々ありました

 

ので

 

こんな日が来る事がとても嬉しかったです

 

IMG_5072

IMG_4962

IMG_4963

IMG_4955

IMG_5067




 

 

そして

 

ガミガミ叱ったし

 

時には

ぶっ飛ばしたりした事もあります

(ほんの少々、ごくたまにです。今はもうありません)

 

 

こうしてワイワイ付き合ってくれるのは

 

とても幸せな事です

 

IMG_5070


 P1920153

 

 P1920353

P1920208


P1920243


「行きましょう!」

 

と言ってくれて

 

「お誕生日、お祝いしましょう!」

 

と言ってくれて

 

 

ホテルも

 

飛行機も

 

食事も

 

ショーも

 

ダイビングも

 

レンタカーも

 

手配は全て


西牧に丸投げでした(笑)。

 

 

 

 

 

お陰様で

 

あっという間の楽しい珍道中でした

 

 IMG_4973

IMG_4955



 

 

こうして

3連休で海外に行けるようになったOB
メンバー

逞しい限りです


この旅も

有難うございました!

FullSizeRender
 

 

また

参りましょう

 

GOFIGHTWIN


この記事へのコメント

1. Posted by だーすーは   2018年03月15日 04:53
お疲れ様です。
グアムめっちゃ楽しそう。
日本から3.5時間!
2. Posted by きよよん   2018年03月16日 07:24
お疲れ様です。

グアムはもちろん、素敵な間柄が最高です。✨
思い出も、その気持ちも全て
(⌒▽⌒)

ふと、まだまだ先ですが^^;
還暦祝いを現役で仕事をしていて
仲間に温泉行きましょう
( ^ω^ )
なんて、言ってもらえる人間関係を築けたら素敵に人生を謳歌してるなって🤗

そこまでいる気?なんて思われていたらすみません。^^;
でも、生涯現役を目指して
日々、元気に楽しく仕事に励んでまいります。😝

3. Posted by 小池 雅博   2018年03月16日 08:52
お疲れ様です。小池です。
西牧社長
この度は素敵な旅を本当にありがとございました。
西牧社長のお誕生日なのに、全て西牧社長にお任せしてしまい、本当に申し訳ございません。
今回の旅でまた色々な事を学ばせて頂きました。
自分も西牧社長のように、人を喜ばせる側の人間になれるように、学びの姿勢、もっとアンテナ張ります。
皆さんと一緒にいても恥ずかしくないようにファッションも学びます。
次回開催の時には西牧社長の手を煩わせないように準備して参ります!
この度は本当に素敵な思い出をありがとうございました。
4. Posted by 菊地京子   2018年03月16日 08:55
お疲れ様です!
皆さん、とても楽しいそぅ〜〜。
独立したら…のお手本ですね。
頑張るぞ!☆!
5. Posted by 田邊 清志   2018年03月16日 22:33
5 改めまして、お誕生日おめでとうございます!

数々の手配、気配りをして頂き、申し訳ございませんでした。
途中何回か、ぶん殴られる(笑)かと思いましたが、
さすが、器のデカすぎる西牧社長で、全て冗談まじりに笑い飛ばしてくれていました!!!

僕もそんな器のデカい男目指して頑張ります!!!

あと、数回、西牧社長にはコーディネートを踏ん張って頂き、学ばせてください(笑)

次回はシンガポール!?

宜しくお願い申し上げます ^^


西牧社長、OBの皆さまとの素敵な思い出が出来た事、人生の宝物に成りました。

心よりありがとうございました!!!

6. Posted by 西牧です   2018年03月17日 10:56
5 だーすーはさん

奥様とぜひ〜☆
7. Posted by 西牧です   2018年03月17日 11:01
5 きよよんさん

生涯現役、
宜しくお願い致します!

その上で
たまには旅行にも行って下さい

今後とも
まだまだ
宜しくお願い致します!
8. Posted by 西牧です   2018年03月17日 16:46
5 小池オーナー

とんでもございません
自分の誕生日会は自分で手配するものです(笑)。

2泊3日
小池君の長所も短所も見つかりました☆
独立が目標だった去年の今頃
から
イケてる社長を目標にする今です!

応援しています!!!
9. Posted by 西牧です   2018年03月17日 16:46
5 京子さん

頑張れ☆
10. Posted by 西牧です   2018年03月17日 16:47
5 田邊オーナー

ぶん殴ることなど一生ありません(笑)。

さっそく
シンガポール、調べておきますね〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔