2019年10月01日

ロゴの大切さ♪

壱番屋さんの看板をお借りして商売させて頂いている

株式会社スカイスクレイパー

 

 

なので

看板が汚れていると

 

厨房や制服が汚れているより

叱られます

(厨房も制服も叱られますが)

 

 

同様に大切にしているのは

 

「ロゴ」

 

 

サラダやカレーのお皿にプリントされている

この

 

「ロゴ」

曲がっていると

 

メガネや眉毛が曲がっているより100倍叱られます


IMG_2265
 

 

 

「食べたら一緒やん」

 

思うスタッフもいますが

 

ロゴの大切さをトコトン教えます


3524BB22-0FFA-44C0-B198-007874E41631
 

 

ので

 

新人さんであっても

 

まず

 

ロゴをズラして提供する事はありません

 


IMG_2045
 

 

看板は顔、ロゴは表札

 

最初に目につくトコすら

 

キレイに磨いて

 

真っ直ぐ出来へん人が

 

何できんねん

 

04569C42-A798-4F15-9F40-768AD502DC17
 

 

まずは

 

ロゴから

 

看板から

 

IMG_2275
 

 

今日も磨きに行って来ます

 

 

GOFIGHTWIN


dnishi3399 at 07:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 渡辺順也   2019年10月01日 13:55
5 お疲れ様です!

ココイチの看板を背負ってる以上、ロゴを台無しにしたらアウトです!!

まかない画像で溢れるスカイスクレイパー目指します!!
2. Posted by きよよん   2019年10月02日 21:40
お疲れ様です。

大きな看板のもと、仕事をさせていただいております。
そして、その大切なロゴ、まっすぐにそして良く見えるよう
綺麗に盛り付け、提供致します。
3. Posted by だーすーは   2019年10月03日 03:42
お疲れ様です。
他企業様のロゴ入りのぼりデザインを安易に引き受けイラストレーター持ってなく技術もないので多くの労力を要しました。自分のやるべきことをきちんと行い看板磨きます。
4. Posted by 西牧です☆   2019年11月19日 11:46
>>1
順也店長

まかない画像で溢れるスカイスクレイパーを
よろしくお願い致します^^!
5. Posted by 西牧です☆   2019年11月19日 11:47
>>2
きよよんさん

ロゴと看板、
ピカピカに!
よろしくお願い致します^^!
6. Posted by 西牧です☆   2019年11月19日 11:49
>>3
だーすーはさん

今日も看板磨きまくりましょう!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔