2020年06月25日

水掛け論の覇者にはなるな♪

「悪くないのに叱られた

 

「やってないのに自分のせいにされた

 

 

言い返したい

 

 

弁解したい

 

 


言いたい事は山ほどあって

 

相手が誤解しているだけ

 

 

なのに

 

水掛け論

 

 

言った、言わない

 

やった、やってない

 

 

 

どちらかが間違っているんだろうけど

 

間違いを分かっているのか

 

本当に分かっていないのか・・・。

 

 

 

そんな時、西牧にも多々あります

 

 

 

深呼吸して

 

冷静になって

 

前向きな議論に。

 

 

でないと

 

お互い嫌な気分になります

 



 
下手したら相手は

自分の主張を正論のように

あちらこちらで言いふらします

相手包囲網を確立しようと必死になるかも知れません




でも

せめて

 

嫌な気分は

 

片方だけで。

 

 

 

「水掛け論の覇者にはなりません」

 

 

頭で分かっていても

 

中々出来ませんが

 

そんな時

思い出します



「水掛け論の覇者にはなりません

 

 

 

GOFIGHTWIN

 

 

 


dnishi3399 at 07:30│Comments(4)
人として 

この記事へのコメント

1. Posted by きよよん   2020年06月25日 14:22
お疲れ様です。

常に冷静な状況で、ありたいものです。🤗
2. Posted by だーすーは   2020年06月25日 15:37
え? 水掛け論していて仕事に集中できない?
ダメ店長!おひさまは水掛け論してハッピーオーラを消しますか?消さない キャップかけして許すの!いつまでいつまで水掛け論しているうちに世界中の男の数は何人になっていると思っているの? 38億!
3. Posted by 西牧です☆   2020年06月29日 14:57
>>1
きよよんさん

ですね〜☆
4. Posted by 西牧です☆   2020年06月29日 14:58
>>2
だーすはさん

え?
38億???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔