2019年12月31日

2019年の年末のご挨拶♪

先日、事務所の栗田課長に

 

 

「2019年の変化、進化って何がある?」

 

聞いたら

 

「勤務時間激減」

 

「女性課長2名体制」

 

「最年少店長誕生」

 

「会議にお菓子が出るようになった」

 

「社長勉強会の参加メンバーに給料が出るようになった」

 

「28号店」

 

サクサク出て来て

 

さすが課長

 

 

「 中でも

 

  一番は

 

  社長の東京マラソン完走

 

  これが

 

  一番の思い出です 」

 

 

 

さらに

 

西牧が喜ぶ事を言ってくれました

 

 


2019年

 

 

もっとしたかった事

 

沢山ありますが

 

 

後で

 

「2019年て・・・。」

 

 

考えたら

 

 

確かに

 

西牧個人にとっては東京マラソンなのかもしれません


2321-3959937_full

 

http://blog.livedoor.jp/dnishi3399/archives/65940872.html

 

http://blog.livedoor.jp/dnishi3399/archives/65941114.html

 

 

 

2020年は

 

 

引退に向けて

 

働き方を変えていかなくてはなりません

 

専務への移譲も進めて行きます

 

 

 

会社も個人も

 

引き続き
進化、成長、挑戦を継続して参ります

 

 

 

多くの皆様に支えられた2019年

 

本当にありがとうございました

 

 

2020年も

 

引き続き

よろしくお願いいたします



IMG_6398
 

 

皆さまにとっても

ステキな年になりますように

 

 

GO☆FIGHT☆WIN!


この記事へのコメント

1. Posted by きよよん   2019年12月31日 10:02
お疲れ様です。

今年もわずか
というところで、笑える失敗をしました。😂

切り替えるのに時間がかかる私
来年は反省はしつつ、
切り替えて、進み続けます。
2. Posted by きよよん   2019年12月31日 10:04
今年も大変お世話なりました。

来年も宜しくお願い致します。🤗
3. Posted by スタバカード   2019年12月31日 10:25
2019年の振り返り
来年に繋げるためにも思い起こしてみるのはいいですよね。
反省点や良かったこと。
(思い出すのも頭の体操に^_^)

仕事で新しい取り組み、成果を出せると更にモチベーション上がりますね!

西牧さんのチャレンジ
東京マラソン完走!
成し遂げられたこと
本当に凄いと思いました!!
感動しました。
 

2019年新しくチャレンジしたことや
新しい出会い

環境の変化により頑張ったこと
旅先で見た綺麗な景色や
欲しいものが買えたこと
それらも素晴らしい思い出なのですが、

私は今年、長年会えなかった友人に思わぬタイミングで会うことが出来たんです。
それが一番の思い出になりました。

疎遠になっていた人が会いに来てくれる、会いに行く

嬉しいものです。

自分の周りのモノ、コト、ヒト
2020年も引き続き大切にしていきたいと思います。
4. Posted by スタバカード   2019年12月31日 14:39
《ご挨拶》

コメント書き込みにて
主張をしたことも多々ありました。
ご無礼もあったかもしれません。
失礼致しました。

本や情報誌・コラム・ブログ、WEB記事等、色々な読み物を見ますが、
発信力のある西牧社長のこちらのブログで、いろいろと勉強させていただきました。

今年は有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

ホワイト大晦日❄
雪がちらつく景色にて❆☃

5. Posted by だーすーは   2019年12月31日 18:05
お疲れ様です。
私的には西牧さんときよよんさんが日向坂を応援してくださることにキュンとまた。シがない♪ケをキに変えちゃってもいいの♪大好き
来年も宜しくお願いします!
6. Posted by 西牧です☆   2020年01月02日 16:48
>>1
きよよんさん

進み続ける!
力強い言葉ですね☆

2020年も
継続してコメント、よろしくお願い致します
7. Posted by 西牧です☆   2020年01月02日 16:48
>>2
きよよんさん

こちらこそいつも有難うございます
2020年もよろしくお願い致します
8. Posted by 西牧です☆   2020年01月02日 16:49
>>3
スタバカードさん

濃い一年で良かったですね
2020年もそんな一年にして下さい

西牧も頑張ります!!!
9. Posted by 西牧です☆   2020年01月02日 16:50
>>5
だーすーはさん

きよよんさんと
しっかり応援して参ります^^!
10. Posted by スタバカード   2020年01月03日 22:55
>>8
こちらに関係のない
私個人的な振り返りなど
長々と2コメントも書きまして大変失礼しました😓
今年は自重します!!

ありがとうございます。
良い年にします。
11. Posted by 西牧です☆   2020年01月09日 15:03
>>10
スタバカードさん

良い年にして下さい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

西牧 大輔