2025年06月10日

五郎部オーナーの心意気♪

音への配慮が足らず

お客様からクレームを頂いた店舗があり

 

「どのようにすれば?」

 

考えていたら

 

以前、

東北と北海道でココイチを経営する方が

 

「音のクレーム撲滅に向けて」

 

という取り組みをしていると

 

オーナー会議で伺った事があったので

 

 

「五郎部さーん

泣きつきました

 

 

快諾

 

惜しげもなく

1時間後にメールで資料を送って頂けました

 

「本当に有難うございました!!!」

メールに対して

「とんでもありません」
「なんか嬉しいです」



返信


 

その心意気に感謝すると共に

 

何かの際での

恩返しを誓いました

 

 



経営者仲間がいてくれて

 

補完し合えて

 

問題解決に知恵を出し合えることは

 

本当に恵まれています

 

 

五郎部オーナー

本当に有難うございました

 

 

もし

何かお困り事があれば

 

遠慮なくお申し付けください

 

 

GOFIGHTWIN


dnishi3399 at 07:30│Comments(2)
COCO壱 | 人として

この記事へのコメント

1. Posted by 舩場愛   2025年06月10日 07:55
5 お疲れ様です!
お客様のお声から学び、お声をあげてくださったお客様には申し訳ないですが、それを反省して解決方法を考えて、良い接客・店舗を目指します!
お声をあげてくださるのは有り難いですが、それお声がクレームから嬉しいお声に変わるような取り組みをいたします!
他店舗からの解決案や対策案も取り入れます!
本日も素敵なブログ配信ありがとうございました!!
2. Posted by 大出 樹   2025年06月11日 08:57
お疲れ様です!
吾郎部さんの即時対応そして感謝を伝えられ逆にうれしいですと、すごすぎます!
音については自分も注意されたことが何度かあります。
しっかりお客様への配慮を忘れずにこれからも頑張ります!

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西牧 大輔