2025年06月10日
五郎部オーナーの心意気♪
音への配慮が足らず
お客様からクレームを頂いた店舗があり
「どのようにすれば?」
と
考えていたら
以前、
東北と北海道でココイチを経営する方が
「音のクレーム撲滅に向けて」
という取り組みをしていると
オーナー会議で伺った事があったので
「五郎部さーん」
と
泣きつきました
ら
快諾
惜しげもなく
1時間後にメールで資料を送って頂けました
「本当に有難うございました!!!」
の
メールに対して
「とんでもありません」
「なんか嬉しいです」
と
返信
その心意気に感謝すると共に
何かの際での
恩返しを誓いました
経営者仲間がいてくれて
補完し合えて
問題解決に知恵を出し合えることは
本当に恵まれています
五郎部オーナー
本当に有難うございました
もし
何かお困り事があれば
遠慮なくお申し付けください
GO☆FIGHT☆WIN!
この記事へのコメント
1. Posted by 舩場愛 2025年06月10日 07:55

お客様のお声から学び、お声をあげてくださったお客様には申し訳ないですが、それを反省して解決方法を考えて、良い接客・店舗を目指します!
お声をあげてくださるのは有り難いですが、それお声がクレームから嬉しいお声に変わるような取り組みをいたします!
他店舗からの解決案や対策案も取り入れます!
本日も素敵なブログ配信ありがとうございました!!
2. Posted by 大出 樹 2025年06月11日 08:57
お疲れ様です!
吾郎部さんの即時対応そして感謝を伝えられ逆にうれしいですと、すごすぎます!
音については自分も注意されたことが何度かあります。
しっかりお客様への配慮を忘れずにこれからも頑張ります!
吾郎部さんの即時対応そして感謝を伝えられ逆にうれしいですと、すごすぎます!
音については自分も注意されたことが何度かあります。
しっかりお客様への配慮を忘れずにこれからも頑張ります!