ブログネタ
子育て に参加中!
  が誕生してちょうど一週間が経ちました。 

娘 この一週間は仕事の合間に病院へ行き、娘の顔をちらっとでも見るようにしてきました。 
 
 産まれたばかりの赤ちゃんは日々顔が成長していくのがわかるので見ていてとても楽しくなります。 
 そしていよいよ明後日(執筆時:2012年09月05日21:33)には退院し、新しい家族として一緒に暮らすことになります。 
 期待と希望に満ちた新生活になるよう、父親としての責任をしっかり果たして行きたいと思います。 

 思えば自分の人生もこの一年半で大きく変化しました。 
誕生 一年半前は家賃32000円のアパートで一人暮らしをしていたのが、結婚し、家を購入し、更には子供まで産まれるなんて、一年半前の自分には考えられないことです。 
 これも、妻をはじめ家族や友人、その他多くの方々の支えがあったからこそです。今まで支えてくださった方々に深く感謝し、これからも娘の成長とともに自分も成長していけるよう、努力する心と感謝の気持ちを持ち続けて頑張っていきたいと思います。 

 娘の誕生があらためて自分を振り返らせてくれました。



★最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へにほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ