ケイスケ in the middle

ゲームと音楽と日常その他なブログ。XboxゲーマータグはKeisuke Era、PSIDはKeisuke_ERAです。見かけたらよろしく。ベース(ギターも少々)やってますが低水準で中途半端です。あ、身内ネタばかりですみません。

ACVD

頭:スターライト
胴:玉鬘mdl2
腕:バリー・ブル肩2スロKE腕
足:ワンダサトプラ

FCS:ロック距離250広角
ジェネ:バランス最重
ブースタ:−
リコン:追従380

右腕:早鮫mdl1(210)
左腕:1500オトキャ(003)
肩部:重垂直ミサ
右格納:3500ガト(300)
左格納:その日の気分

タンジー弾きつつそれなりのCE防御確保しつつAPが54000というなかなか固いタンク。
レルキャで固めつつ垂直ミサとオトキャで削り取るスタイル。
カメラ性能が低いのが難点だけど近づけば問題なかろうとおもったら対反動性能も低かった!

クソレギュのおかげで超連射スナキャが跋扈してる現状ではタンクなぞ棺桶にもならねぇぜ。

更新頻度上げてくといったな

あ れ は 嘘 だ






ちゃうねん……仕事忙しかったりなんだかんだ事件があったりでブログの存在忘れてただけやねん……

ACVD買ったのでそれ関連で頑張って更新していこうかと思いますハイ。

デビュー20周年おめでとうございます。

20


四月分の給料に若干のイロがつくと聞いて「じゃあ多少浪費してもいんじゃね?」と思い立ち、去る3月31日に新幹線に飛び乗り、東京は青山にあるGoFaというギャラリーの冬目景先生のデビュー20周年画集発売記念原画展に行ってまいりました。

規模は小さかったですが、壁一面に[羊のうた]と[幻影博覧会]の原画(複製原画に非ず)が展示されていて、非常に見ごたえがありました。

なんてったって原画ですからね、顔料の凸凹やら筆の跡なんかがはっきりくっきり見えまして、何度観ても飽きないというか、もう画のことはよくわからんけど非常によかったです(小並感

ちょうどその日が最終日ということで冬目先生のサイン入りポスター争奪じゃんけん大会なんてものが催されたりしてました。俺ははあと一勝すればポスターゲットやで!っていうところまでは行きましたが負けてしまいました。こういうときに運に見放されるのが俺クオリティ。


物販にてクリアファイルとサイン入りのイエスタデイをうたって5巻とじゃんけんに負けてついカッとなってアートグラフを購入して帰還しました。アートグラフには直筆サインとシリアルナンバーがついて、届くのは6月か7月だそうです。

あと、来年初めにも冬目景関連の個展めいたものをやるそうなので、それに行くためにもしばらくは死ねませんね。










続きを読む

ACVDだそうで。

アーマードコア新作が発表されたそうですね!(遅

とりあえず両手盾蹴りタンクケー。




発売は9月だったか。それまではガンダムブレイカーやってるかね。

エロゲメーカー×エロエフェクターメーカー

OVERDRIVE×SPIコラボエフェクター



始まって即行注文キメましたん。
前回のコラボエフェクター持ってるしファズだけ注文しようと思ってたのですが、黒百合ディストーションがかっこよすぎたのでこちらも注文しちゃいました。

こんなん買ってどうすんだよって?
届いてから考えるさっ

新年ですね

明けました。おめでとうございます。

2013年もかわらず相手してやってください。もうちょい更新頻度上げていきますんで。

(無言で中指を立てながら)




なにこれガルパンおもしろい

というわけで今更ながらガルパンことガールズ&パンツァーを観ておりますが、無駄にリアルな戦車といい、やたら迫力ある戦闘描写といい、とても面白いですね。なんで観なかったんだろ、戦車乗りなのに…。

個人的には3号突撃砲が好きです。

livedoor プロフィール
OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ