2007年01月10日

旅先で

71f94fcd.jpgたくさん転べばいいじゃん!!転ばないようにするより転んでからどぉやって起き上がるかが大事なんだよ!!なんかの本に書いてあった

いやぁ某猿の友達がつらそうなので言いますけど…

うつ病ってどこからがうつ病なん??もしかしたら君よりもつらくて悩んでる人もいるかもよ?事故で急に目が見えなくなった人とか足がなくなった人とかお金なくて家もなくて明日生きてるかも保障されないような人達がさ。
悩むのはいいことやけど悪循環させたらダメや!!!
君は楽しそうにいつも友達と笑えとるよ!!!

うちは君と一緒で負けず嫌いやし強くなりたいんや!!!


うちに負けていいんか?


決めたやろ!?



楽しめや!!!!つらいことあっても逃げたらダメや!!!




うちの悩みはうちが解決せんなん解決せんし。人に甘えんよ!!



楽しいことたくさんあるやん!!!みんなおるしな♪

do_94 at 12:22│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相方   2007年01月11日 13:47
〇猿の〇の部分の感じがどおしても読めません・・笑
確かにな。うつ病はどっからうつ病なんか?まぁ自分が下ばっか向いて悪い方にしか向けない時がうつ病なのか?わかんねえな↓
うち最近難病のやつ見たけどぜって−自分なんかより辛い奴大量にいるよな!!けど皆頑張ってんのやんな。
けどそれ見てさらに思ったんやけど自分が本当にしたいこと辛くてもやってみようと思ったよ!!!迷いはそりゃ新しい事はじめっしつきもんやし、落ち込み悩む時もあると思うけど頑張るゾ!!冬休みズート悩んでそして自分でたした答えやからな(●・3屮)絶対投げ出さない!!
まぁうちは1からまたチームを作って、夢中になれることを探してみるよ!!!勉強もやってみるさ!!!
猿には負けんからなッ勝負だ!!お互い負けたらペチンやしな笑
んじゃ〇〇立ってるお猿さんありがとう笑長くなってすまない(p..q`)
2. Posted by り。   2007年01月13日 02:37
鬱病って精神的な病と思うかもしれませんが実は肉体的な病気なのです。
具体的に言うと、「やる気を出す」脳内の伝達物質が分泌されなくなるのです。なのでちゃんと医者に行き治療することを勧めてあげましょう。
鬱病を患ってる人に「頑張れ」と言うのはやめましょう。
3. Posted by リジュー   2007年01月13日 02:41
あ…独って字、書き順違うような…?
(-.-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔