2007年01月18日 23:29

南関競馬

blogタイトルにかきましたが私は競馬が好きです。勝ち負けでなくなんかはまってしまったんですよね(^o^)
行ければ行くことにしてます。1日5000円て決めてます。新聞、入場券込みです。だからあんまりかけられませんよね( ̄ω ̄)
ホームは船橋競馬場ですね。

ちなみに昨日は重賞がありましたね。浦和競馬場で。大井競馬堀厩舎所属のレッドドラゴンがかちましたよ(*^o^*)おめでとうございます。坂井英光騎手もおめでとうございます(^-^)
行きたかったなぁー。あと内田利雄騎手の限定騎乗も明日までですね。いい笑顔くれるんですよね。カメラもってると(^_^)v
おいしい馬券も頂いたね。
また 南関に来てくださいね



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字