2007年01月19日

明日は夜勤

明日は夜勤なんですo(^-^)oうちの施設は介護の夜勤手当はなかなかいいので(9000円)頑張ろうと思います
けどね(^o^)だけどねーハァー嫌なやつと仕事なんだぁ(#+_+)テンションさがりまくりだよ。あーやだやだ。いやみったらしいんだよねー、女の職員なんだけど。そういうのいるよねー。あーはなりたくないな。
聞こえるか聞こえないかのとこで「このしごとが今の時間で終わってないのー」とかぬかしやがるの(`□´)うるせーんだよ。こっちも一生懸命やってんだよ(`ε´)

あー明日の夜勤早く終わらないかなぁ?

でぇもね。明日は仕事前に大好きな大好きなダーリンにあえるんだ。嬉しいな(●^o^●)

早く会いたいよぅダーリン☆


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なんきん   2007年01月20日 02:19
今やっと仕事が終わりました。川崎記念には行けませんPATで買うつもりです。夜勤、辛いですが頑張って下さい!特養?グループ?老健?ですよね。明日はJRAをグリーンチャンネル見ながらPATで遊んでます!
2. Posted by door   2007年01月20日 22:42
うちは 老健ですねちなみに仮眠時間にコメント書いてます 今日は楽チンですね。前回は救急車よんだりして忙しかったです。

tck女王杯に行こうかと考えてますね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星