3月中旬から提供を開始し7ヶ月が過ぎましたコラボ麺ですが、

このたび10/15(月)で卒業することになりました

短い間でしたがありがとうございました。

なかなかの人気で日に数十人の方がコラボ麺を頼んでいただける情況になりました。

じゃあ何故卒業

との声が聞こえてきますが

これがウフフ〜〜なのです

コラボ麺をはるかに上回る新麺が出来たのです!

その名も【トリコ麺】

詳細はだま言えませんが、

きっとこの麺を

★噛みたくなる
★舐めたくなる
★転がしたくなる
★啜りたくなる

そんな感じの麺です

お楽しみに

提供開始は問題がなければ10/16(火)からとなします。

よろしくお願いします。