11月の限定らーめんは!

【【ど・みそ】がチーズとキノコに出合ったら〜麺】

をご提供したいと思います。

今回の考案は従業員のケンタ君とトキワさんとの共同合作となっています。

監修は吉田君が行っています。

悩んで・試作して出来た一杯となっていますので、

温かいまなざしで応援してあげてください^^

トッピングのボリューム感がなかなかになっています!

(鶏チャーシュー、焼きチーズ、各種キノコ、ブロッコリー、焼きトマト・・・)

また最後に残ったスープでトマトチーズリゾットに変身できます。

これは無料となっていますので、

食べられる方は従業員にその旨をお伝えください。

購入方法は

「みそオロチョンらーめん」か

「みそカレーらーめん」の食券を購入していただき。

店員に【【ど・みそ】がチーズとキノコに出合ったら〜麺】で

とお伝えください。

噛みそうでしたら限定らーめんとお伝えください^^

皆様のご来店を心からお待ちしています。

限定