おわり

今まで見ててくれた皆さん、ありがとうございました。

最後の言葉

本日をもちましてこのブログの更新を停止させていただく運びとなりました。今まで見ていただいた方々、どうもありがとうございました。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
それでは。

涙へ

おまえは透明なのに
血のように紅く染まったり
灰のごとく漆黒にかわったり
いつも惑わせてばかりだ


おまえは温かいのに
燃え盛る炎につき飛ばしたり
乾燥した氷に閉じ込めたり
いつも傷つけてばかりだ


なぜまともに流れないのだ
おまえのせいで皆が
だまっちゃいられないんだ


なぜ流れ続けるんだ
おまえのせいで皆が
拭かざるをえないのだ


でも俺はそれを掬う
流れるだけ流れれば
それで満たされるならば
あとは無くさず掬うだけだから


おまえは塩辛いのに
微笑ませるほど甘かったり
吐き出すほど苦かったり
いつも困らせてばかりだ


おまえは無意味なのに
時には悲しませたり
時には喜ばせたり
いつも揺さ振ってばかりだ


なぜ枯れてしまわないのだ
おまえのせいで俺が
掬い続けなきゃならないのだ


なぜもう流れないのだ
おまえのせいで俺が
取り残されているのだ


でも俺はそれを掬う
流れないならそれなりに
満たされたという証であり
あとは亡くさず救うだけだから






Dear my ex-girl friend.

お初です

はいみなさんこんにちは〜〜。
これから私こと「鰹」が新たに作成を手がけるブログです。
皆さんよろしくお願いします。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ