ドラゴンネスト奮闘記

ハンゲームのMORPG『ドラゴンネスト』のプレイ奮闘記です。 ※ここで得られる情報は特にないと思いますww ただただ、日々どたばたとプレイしているユーザーのゲーム内の日常雑記です^^ 2010-11-09 DO 2011-05-09 タイトルと説明文を変えました。 2011-11-11 タイトルを戻しました。

やることがいっぱい

土曜日リセット後は多忙です。
フレさん達のYDHCとRDHC消化に混ぜてもらい、ひたすら消化です。
金策は主にここしかないので、とても助かります。ありがとうございますm(__)m

それが終わるともう夕方。
皆さんはID行ったりするので、デイリーや幽冥を2PCでひたすら回します。
飽きてきたら英雄の戦場をやったりと平日消化できない分を頑張ります。

さらに祈りのためにリバースネストもダイダロスを中心に消化していきます。

これを6~8キャラ分やると体力の限界が訪れます。


IDは大体PTが沢山立つ22~24時くらいに野良で出撃します。
メテオは反転を気にしない方法を教わったので迷子だけ気を付けてれば大丈夫なんですが、SA破壊で乙るケースが圧倒的に多いです。
発狂以降PTに機会があれば忍び込みたいです。
良かったら連れてってくださいまし(≡^∇^≡)

遠足

御無沙汰しております。

昨日のアプデで実装されたヘイズアイスドラゴンネストに遠足気分で早速行ってきました。



1Gも削れず撤収です!(≡^∇^≡)



固い硬いとは聞いてましたが、ヤバ堅です!
自慢のファイアーボールも蚊に刺された程度なんでしょう。0.1%しか削れまてんっ(´・c_・`)

シードラ以来ずっと固定パーティーというものにお世話になってましたが、久々のソロ活動で気楽にやっていきます。
フレの皆さん、宜しくお願いします!(о´∀`о)

こおりしゅうりょうのおしらせ?

こ○こいさんとこの個人バフ化云々とこを読んできました。

■エレストラ
グレイシャルウェーブ
フリージングフィールドEX
ブリザードストーム
これらの氷結効果を削除

ふぁっ!?

氷結の多重効果を削除

ふぁふぁっ!?

フローズンバーストのスキルを削除

御臨終orz

快適なデイリーすらさせてもらえないのか。。

■セレアナ
インフェルノEX
全属性耐性低下に変更

ファイヤーバードも同じ仕様変更だけども元の火力差を考えたらどっちがプレイして楽しめるのかなんて言うまでもない。

ネストでフリージングシールド連打からの無敵解除以外生き残る道はあるのか。。?



追記
エレストラ
アイシクルエッジ(LV21)CT13 1350% 鈍足30%5秒(以下全部
フリージングフィールド(LV20)CT25 1813% 
グレイシャルウェーブ(LV13)CT24 332%
フリージングスパイク(LV18)CT13 355%
アイシフレクション(LV18)CT18 796% 凍結解除後7秒間50%鈍足
チリングミスト(LV15)CT40 2385% 鈍足30% 5秒持続
ブリザードストーム(LV2)CT150 8169%
アイシクルインジェクション(LV13)CT34 37% 40%の確率で凍結持続9秒
EXは一緒
FBグレイシャルスパイク(LV29)CT7 565% 鈍足30% 持続4秒
FBグレイシャルウェーブ(LV13)CT24 1277% 鈍足30% 持続8秒
FBアイシクルインジェクション(LV13)CT34 156% 鈍足30% 持続4秒
アイスバリア(LV1?)CT60 魔法攻撃195%の耐久度 持続17秒 氷結範囲2M
フリージングシールド(LV1)CT60 被ダメ30%カット SA1万%UP 持続20秒
アイシクルスピア使用後フリージングフィールドInstant使用可
アイシクルスピア使用後フリージングフィールドInstant使用可のつづき
被ダメ10%減少 攻撃力5%増加 
フリージングフィールドとフリージングフィールドInstantはCT不共用
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ