2011年11月03日

New project

http://www.rojo-live.blogspot.com


2010年06月19日

eben!



2010年05月25日

ライブ告知します!

5月28日 金曜日 8時から 噴水前でライブやります!


ひろし


2010年05月19日

ライブです!

21日 金曜日 8時〜 三越前で ライブやっちゃうもんね!


因に 誤解のないよう DO-Xでは ありません。





ひろし


2010年05月08日

告 知 !

5月16日(日) 8時〜


噴水前 集合!





ひろし


2010年04月19日

あらためまして。

お騒がせ致しました。


この度は DO-Xならびに三浦 央の音楽を楽しみにしていただいた方々を大変 困惑させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。



て…ぜぇんぜん反省なんてしてないもんねー!



だって、シークレットライブなんだもん!



いろいろ 収穫もあったし。


また 必ずやります。

てかやるよ!




次こそ みんなに会いたい!



ひろし


2009年08月04日

お知らせ。

皆様 2009年の夏、いかがお過ごしでしょうか。


1日のライブは お陰様で 素敵なライブになりました。


ほんとにありがとうございました。



実は 皆様に重要なお知らせがございます。

この度 8月1日のDOXYライブを節目に DO-Xとしての活動を休止することにしました。


日頃から DO-Xを支えていただいてるファンの皆様には 大変 御心配をお掛けしますが、前向きな決断ゆえ、どうか 温かく御見守りいただけたらと思っております。




ひろし


2009年07月31日

今日のライブ

今日こそ だめですよね!

今日も 中止です。


明日 DOXYで会いましょう!



ひろし


2009年07月29日

今日のライブ

少し明るくはなっていますが、何とも微妙な雲行きと天気予報、
ネットの雨雲レーダーでも近郊は雨模様、
本当に残念ですが、
中止にします。


2009年07月28日

7/26〜8/1の路上ライブ.

●29日(水)噴水前8PM〜

●31日(金)三越前8PM〜



DO-X  (ドックス)
Gt   三浦 央
Key  坂本 永時
Ba  斉藤 雄司
Dr  荻野 貴行

メールはこちら
ライブ・リリース 情報!
コメント一覧
天気予報