2007年11月

2007年11月29日

チケット

そういえば 今思い出したんだけど ポンタドックス、一宮のチケットは 僕らの手元にあるんで まだ 手に入れてない方は 路上ライブの時にでも気軽に問い合わせください。



ひろし


さすがだね!

01684f60.jpg取材とかで御世話になってる筒井さんていう カメラマンが 写真を撮ってくれたんだけど 凄いね 動いてるよね!


ひろし


2007年11月28日

天気大丈夫かな?

今日は ライブですよ。
天気は ちょっと怪しいけど 8時にUFJに集合!
三ヶ日の土産話なんかもあるから みんな楽しみにしてて頂戴!



ひろし


ついに

風邪をひきました。三ヶ日の帰りに首痛いなぁと思ったら今日から味覚を失いました。今なら人参が食べれそーです。なんとかねばったのにやっぱうつってしもたなぁ。誰の菌やろ。明日までには治るかなぁ。今 友達に鮫のなんとかってゆーカプセルもらったし、明日はいけるはず!うん、いける。とゆーことで皆様また明日。
ナガトキ


2007年11月26日

11/25〜12/1の路上ライブ.

●28日(水)UFJ前 8pm〜

●30日(金)三越前 8pm〜


2007年11月24日

只今!

552fbeef.jpg今日は 岸田さんのライブに遊びに来てます。
普段 なかなか 人のライブを観ることはないから スゴく新鮮な気持ちになれますね!



ひろし


2007年11月23日

今日は

f06e4de8.jpg三ヶ日で箱ライブでございます! 二日続けて屋根があります!しかもあったかい。今リハも終わりだらぁーとしております。来週からはまた路上で頑張ろかなぁと思っております。皆様もあったかい股引きを履いておいでください。


2007年11月22日

今日のライブは


なんと屋根付き!
大須にある服屋さん、SIDEKICKの10周年イベントに参戦します。
場所は新栄のアポロシアター。
オールナイトのイベントでOPENは21:00、do-xの演奏は0:00から。
チケットは¥2500(当日)です。

ちょっと遅い時間ですが、屋内では滅多にやらないのでぜひ観にきてください!
よろしくお願いします!


おぎの



2007年11月21日

今日は ライブだよ!

今日はちょっと暖かいのかな?
風邪も良くなって 病み上がりって感じになったから 今日も頑張るぞ!
みんな ちゃんと 暖かい格好で遊びに来てね!



ひろし


2007年11月20日

明日は寒い!

ってニュースでやっとった!やばいなこら。そーでなくても最近寒いのに予告されたらなおさら寒い。それやのに荻野くんは明日半袖でやるらしいし。さすがAB型やな。何考えとるかわからんな。そろそろお揃いのシャツ作りたいなぁ。ショッキングピンクのやつ!とゆーことで この掲示板みとる人でシャツ屋さんはいませんかぁ?もしくははあたいが作ったげるって方でも結構です! もしいたらお声をかけてくださいまし。あぁーこれでシャツもできるなぁ。それでは皆様明日は二時間ぐらい外で耐えうる格好でお越しくださいまし。


DO-X  (ドックス)
Gt   三浦 央
Key  坂本 永時
Ba  斉藤 雄司
Dr  荻野 貴行

メールはこちら
ライブ・リリース 情報!
コメント一覧