トップページ » あと少し・・・もう少し・・・

あと少し・・・もう少し・・・

今日は【doaBlog】を大田さんが更新してました。
リラックマのサンタバージョン。ギザ\(^▽^)/かわいい。
クマリスマス?

おぉ♪大田さんも年賀状を書くのですね♪。
私も欲しいなぁ。大田さんからの年賀状。
年賀状下さい***ヾ(≧∇≦)ノ"***(笑)。
・・・・・あれ(・・?
25日頃までに出さないと元旦に着かないんですよね?。
果たして間に合うのでしょうか?(笑)。

宝くじもお買いになったようで・・
当たったら何を買うのでしょう?。
やっぱりギターなのかな?。
それとも何かキャラ物を大人買い?(^ω^;)(;^ω^)

今年も残すところあと11ヶ月・・と、
遊んでた2月あたりが懐かしいです_| ̄|○
もう少し2006年を楽しみたかった。



今日の〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜トラックバック先

つれづれMy heart☆
扉を拓いていこう


「扉を拓いていこう」様のBlog Petをクリックしたら
「ライブー!」と言われました(^ω^;)(;^ω^)
えぇ、B'zとdoaのライブ行きまくりたいよ・・。_| ̄|○

トラックバックURL
トラックバック
1. もう少し/大田さん  [ つれづれMy heart☆ ]   December 26, 2006 17:48
5 あと少しで今年も終わりですね〜。 やり残した事がありすぎて 何から手をつけていいのやら。。。 クリスマスはいつもと大して変わらない一日でした。 バイト中 ずっっと店内で踊るサンタから大音量で流れていたクリスマスソングが耳について離れなかったぐらいで。。。 ...
2. リラックマ☆やりたい放題  [ リラックマ ]   December 26, 2006 21:06
部屋を散らかし放題にしたり、食べ散らかしたり…何しろ好き放題やりたい放題。 さてさて、リラックマ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星