トップページ » レディオ・ロコ(大津PARCO/サテライトスタジオ)

レディオ・ロコ(大津PARCO/サテライトスタジオ)

今日のdoa Blogは吉本くんの、
関西キャンペーンの更新でした

doaさんは関西圏内をキャンペーンのハシゴで
大忙しだったみたいです
暑い中、お疲れ様でした☆

私はdoaなのかoaなのか不明でしたが、
その中の1つ「レディオ・ロコ」を見に
親子3人で滋賀県まで行って来ましたよ

番組スタートの30分前に到着して、
並んでる人がほとんど居なかったので・・
最前列GET〜

親子連れが多くて心強い

並んでたら・・
いつもhillsパン工場やその他のライブでお会いするお仲間さんが
三重県から来てました

それにしても、
後から隣りに来た2人組みの割り込みが酷過ぎ

どれくらい酷いかと言うと…
旦那とお仲間さんと話しをしてた時に
自分の前に余裕をもって置いてた荷物の前まで
いつの間にか押し行って来てたよ

たいした物は入ってなかったけど、
荷物パクられなくてよかった_| ̄|○

doaの登場は17:28からでした
3人が入ってきて大田さんの正面だと言う事が判明
3人が出てきてからは、あっという間に終わった感じがする・・。

終了後にプチ出待ち?して
徳ちゃんと吉本くんにヲ子の頭をナデナデ&私も握手して貰えた

嬉しいけど、子連れプチ遠征は疲れます_| ̄|○


トラックバックURL
トラックバック
1. 関西キャンペーン/吉本さん  [ つれづれMy heart☆ ]   August 14, 2009 23:59
リリース日のdoaは関西キャンペーンやったでぇ♪ お疲れ様でしたっ☆ むっさ綺麗な青空じゃないですか! こちらは雨→青空→曇天→青空→じめじめでした。訳分かりません(笑)。 気温が高いより 湿気がある方が嫌ですよね。。。晴れなら晴れでカラッとしていて貰いたいも....
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星