October 16, 2007

帰還!5

麻衣ちゃんが無事台湾から戻って来ました!との事で…おかえりなさいっ!!
台湾では凄い歓迎を受けたみたいですね。
写真を何枚か見ましたが ちょっとヤキモチ妬きたくなる様なものもありました(^-^;
羨ましいなぁ…って私 羨んでばっかりですね(苦笑)。

4日間 お仕事でもかなり台湾の街に触れたんじゃないでしょうか?
美味しいものとか食べましたか?
台湾のオススメ料理があったら 是非教えてくださいね☆

キャンパスライヴ、11月23日、初の海外公演 成功する事を心から祈っています☆
決して無理はしないで、麻衣ちゃんのペースで 麻衣ちゃんがやりたい様に頑張ってくださいね!

あと…今日は確か全米デビュー日でしたよね??
8周年おめでとうございます☆
Baby I Like、大好きな曲なので またライヴで歌ってくれると嬉しいんですが…。歌詞が勇気要りますかね(笑)?

doa_mai_bz at 23:15 │ Comments(0)TrackBack(1)倉木麻衣のMai.K.Diary 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お帰り〜♪  [ Love,Day 1028 Blog ]   October 17, 2007 00:21
麻衣ちゃ〜ん、お帰り〜 (*゚∀゚)っ ども、あらら。。。観光できなかったとは仕事熱心ですね。。。 (;´ー`) しかし、有意義な時間を過ごされたみたいで良かったですね♪ でも、やっぱ、・・・。(謎) えっ台湾&キャンパスLIVE・・・。(;´Д`) 今の僕には....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字