February 18, 2008

パァ??5

韓国ではドレミパァソラシド♪なんですね〜…なんか物凄い違和感があります(笑)。
ドレミは確かドイツ語でしたっけ?
日本語ではいろはにほへと、英語ではCDEFGAB。
ツェー デー エーはどこだったか…ロシア語だっけ?
うろ覚えなので多分間違ってます。

今日もRecordingだったんですね☆
ミディアムバラード…どんな曲なんだろう?
麻衣ちゃんからそういう話を聞けて嬉しいです☆

韓国語、"どうぞ"と"ドゥセヨー"はちょっと似てますね。
勿論発音は違うんでしょうが…。
日本語でも間違ってばかりの私は 外国語を喋るのに向いてないかも(笑)。
 

doa_mai_bz at 23:10 │ Comments(2)TrackBack(0)倉木麻衣のMai.K.Diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro-k   February 19, 2008 16:31
桜倉 麻海さん 初めまして。

突然のコメント失礼致します。
Mai.K Diaryのトラバからやって参りました。
楽しそうなブログですね。
また訪問させてもらってもいいでしょうか?
ではでは♪


2. Posted by 桜倉麻海   February 19, 2008 23:46
hiro-kさん〉
初めまして、コメントありがとうございます!
hiro-kさんのBlog、たまに拝見していました。(私もコメントに伺いますね☆)

楽しそうと言って頂けて嬉しいです!
是非また遊びにいらしてくださいね♪

この記事にコメントする

コメントする

名前
URL
 
  絵文字